• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スポーツジムは本当に健康にいいのですか?

  • 質問No.2812064
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (151/751)

週に3日ほどスポーツジムのスイミングを利用しています。
毎回1時間ほどの利用なのですが、本当に健康にいいのかどうか疑問です。ちなみに通勤で毎日1時間は歩いているのですが。。。。
皆さんはジムを使って健康になりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (15/68)

とても良いことです。適度な運動は体に良いという事は衆知の事実です
私はジムに行って、体力がつきました。
これからも続けると良いと思います。
お礼コメント
omosiro14

お礼率 20% (151/751)

お返事ありがとうございます。
ジムは体力がつきますか?
投稿日時:2007/03/07 22:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (6/36)

いいことだと思います。しないよりする方がいいはずです。
私も最近まで通っていました。意思が弱く辞めてしまいましたが(>_<)
ある程度体力はつくと思います。
適度な運動と規則正しい生活ですね。
通勤で毎日一時間!すごいですね。
がんばってください(^_^)