• 締切済み

カラオケで自分の歌声をCDにできるところ??

前に一度見たことがあるのですが、カラオケのフロアとかに、自分が歌った歌(自分の歌声)をCDにできる機械(よくわかりませんが・・・。)を都内か千葉県内で探しています。 知っている方いれば教えてください。

みんなの回答

  • rabbie
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

以前に同様の質問がありましたので参考になると思います。 パセラのホームページは構成が変ったようです。ホームページから、カラオケのページに移り、「AV機器設置情報」へ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1585362

関連するQ&A

  • CDの歌声だけを抜き取る?

    CDから、歌声だけ消してカラオケにするものはあるのですが、逆に歌声以外を消すソフトと言うものはないのでしょうか? できたら面白いと思いませんか?知っていると言う方ぜひ教えてください、お願いします。

  • 自分のカラオケをCDに・・・

    最近あまりないと思うのですが、昔ゲームセンターやカラオケBOXで自分の歌をCDに出来る機械があったとおもうのですが、今でもそれがある場所をご存知の方、教えて下さい。出来れば神奈川か東京で・・・。

  • 綺麗な歌声 出し方

    綺麗な歌声 出し方 私は歌が下手です。音程を外すこともありますが、それよりも歌声が濁っている気がします。 ほかの歌がうまい友達はカラオケで透き通ったというか通る声で歌えています。 私の場合話し声に近い歌声になってしまって幼稚?というかとにかく下手に聞こえます。 通る声、綺麗な歌声を出すにはどんな練習をすればよいですか? また、カラオケで歌がうまくなる練習方法を教えてください!

  • カラオケCDは作れるか

    Windows XPでカラオケのCDを作りたいと思ってます。市販のCDをPCに 読ませて、ボーカルだけを取り除き、伴奏をのこしてWAVEファイルに することはできますか? それから、自分の声で歌って、それをカラオケCDに合成して伴奏付き の自分の歌声CDを作ることはできますか?

  • カラオケの歌声について

    カラオケの歌声について 男声 鼻づまり声 低い声で BOOWY、氷室京介を歌われても、BOOWY氷室京介ファンは嫌ですか? 私は女性ですが、何か? 下手なクセにカリスマバンド、氷室京介の歌歌うなって心の中で思いますか?

  • カラオケでの歌声が・・・

    カラオケでの歌声が・・・ わたしカラオケがにがてでzradの曲しかうたえないんですが・・・それはべつとして、いつも声が高い音がでなくてだそうとするとかすれてのどがいたくなっちゃって・・・しかも声がこもっちゃうんです。でも腹式呼吸とかはあんまりやらないほうがいいっていわれるんですがどうすれば力強くきれいにうたえるようになるんですか?

  • ちゃんと芯の通った歌声にしたい

    趣味で時々カラオケとか行って歌を歌うのですが、どうも自分の歌声は平べったい歌声らしく(指摘されるまで自分の中では普通だと思っていました)ちゃんと芯が通った歌声にしたいです。 何かいい練習方法や歌声を変えれるような方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケになるソフトってありますか?

    音楽CDをパソコンに取り込んで、音楽を聴いています。 その取り込んだ音楽の歌声を消して、 カラオケみたいに、楽器だけの演奏のみにしたり 歌の練習に自分の歌声をマイクを通して歌い 点数や音符のずれなどがわかるような カラオケになるソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲と自分の歌声を録音したい

    いつもお世話になっております。 CDやダウンロードした曲とその歌に合わせて歌った自分の歌声を録音して保存しておきたいのですが、最近の機器ではそのようなカラオケ機器があまり見当たらなくなり困っています。 現在販売している機器やソフトでそのようなことが出来る方法はありませんか? 保存する媒体は問いません。 何卒、ご教授のほど、よろしくお願い致します。

  • カラオケで録音したい

    都内のカラオケ店で、CD、MDに歌声を録音できるお店を探しています。ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう