• 締切済み

カラオケで自分の歌声をCDにできるところ??

前に一度見たことがあるのですが、カラオケのフロアとかに、自分が歌った歌(自分の歌声)をCDにできる機械(よくわかりませんが・・・。)を都内か千葉県内で探しています。 知っている方いれば教えてください。

みんなの回答

• rabbie
回答No.1

以前に同様の質問がありましたので参考になると思います。 パセラのホームページは構成が変ったようです。ホームページから、カラオケのページに移り、「AV機器設置情報」へ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1585362