-PR-
締切済み

カラオケで録音したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585362
  • 閲覧数599
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

都内のカラオケ店で、CD、MDに歌声を録音できるお店を探しています。ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://music.geocities.jp/karaoke777karaoke/1ue/framepage5.html
上記のようなサイトがありました。
PCが必要ですが簡単にまとめてあります。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (33/86)

こんにちは。

浅草の「シダックス浅草雷門クラブ」でCD作りましたよ。

他は以下のURLにて確認して下さい。

「カラオケぴあ」で「ダビング」のところが「可」になっているところはそういう部屋があるんだと思います。ただ全部の部屋というわけではないので事前に空きを確認してから行った方がいいと思います。
お礼コメント
midorimushi27

お礼率 66% (2/3)

回答、ありがとうございます。
早速『カラオケぴあ』覗いて見ます。
投稿日時 - 2005-08-17 23:13:40
  • 回答No.2

代表的なチェーン店について回答します。

パセラ
トップページ http://www.pasela.co.jp/ から「録音機器情報」へ
「REC」マークが付いている部屋は録音が可能

ビッグエコー
CDに録音できる「Reco」サービスあり
詳細、店情報は↓
http://www.clubdam.com/be/reco/

カラオケ館
FAQから「録音について」を見てください
http://www.karaokekan.jp/faq/03.html
お礼コメント
midorimushi27

お礼率 66% (2/3)

友達の余興で、急に使うことになり探していました。
参考になりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-17 23:21:08
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ