• 締切済み

カラオケになるソフトってありますか?

音楽CDをパソコンに取り込んで、音楽を聴いています。 その取り込んだ音楽の歌声を消して、 カラオケみたいに、楽器だけの演奏のみにしたり 歌の練習に自分の歌声をマイクを通して歌い 点数や音符のずれなどがわかるような カラオケになるソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ソフトではありませんが、 Any Beats というWebサービスでは近いことができるようです。 http://www.anybeats.jp/