• 締切済み

旦那さんの浮気になりますか?

はじめて質問させていただきます。旦那30歳、私は26歳で結婚一年目です。 うちの旦那さんは会社に気になる人がいるようです。 最近になって、会社を辞めたいと言い出し、理由を聞いてみても 曖昧な答えばかりでした。 このままでは駄目だと思い、真剣に話し合いをしてみたら、 「会社に気になっている人がいる。別にその人と何かあったわけでも なくて、ただ気になるくらいだから、今のうちに会社を辞めて、もう会わないような環境を作った方がいいと思って」 との事でした。 結婚して1年。共働きで、これからお金をもっと貯めて、早く子供を 作ろうと思っていた矢先のできごとでした。 旦那をすごく信じてたし、愛していたこともあって、裏切られたという気持ちでいっぱいでした。 まだ結婚して1年なのに、これからなのにって泣きまくりました。 その後話し合った結果、私の事はほんとに大好きだし、大切に思ってる から、もう二度とそんな気は起こさないし、一生泣かせないから。と 言ってくれて、二人で一から頑張っていこうと約束しました。 ただ、その女の人とは会社で毎日会う訳だし、「気になっている」 となると、ふとした時に気持ちが大きくなっていったりしないかと不安になります。 もうそんな気は無くなったという言葉を信じたいのですが、そのうち本気で好きになったと言われたらどうしようとか色々考えてしまいます。 こんな経験された方いらっしゃいませんか。

みんなの回答

  • ogappa
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.5

既婚の男性です。 soreraさんを脅かすつもりはありませんが、 旦那さんの会社を辞めたい理由が本当に「気になる女性」が 原因だとしたら、少し厄介かもしれません。 >「今のうちに会社を辞めて、もう会わないような環境を作った方がい いと思って」 「会社を辞める」という行為に対しては人それぞれ、受け取り方が違うので、一概には云えませんが、旦那さんの年齢や結婚して間もないことを考慮すると、一般的には重大な決意が必要です。そのリスクを犯してまで、「気になる女性」のために会社を辞めようかと悩むのは旦那さんのその女性への「想い」が並大抵ではないと推測します。 人を好きになるのは誰も止められないし、「二度とそんな気は起こさない」というあなたと約束をも、現時点での旦那さんにはあまり意味をなさないものでしょう。「気持ち」や「想い」というのはそう簡単に自制できるものでないからです。 ただ救いなのは、「恋愛関係」になるのは相手がいることで、旦那さんの一方的な片想いなら、やがて、時間が解決してくれでしょう。 今のsoreraさんの置かれている状況は針のむしろに座っているような居た堪れないものだとお察しします。ここはおつらいでしょうが、旦那さんの気持ちが落ち着いてくるのをひたすら、待ちましょう。経験上、云わせてもらえば、きっと、思っている程、時間はかかないと思いますよよ。

sorera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。気になる程度なのに会社を辞めるまで考えるなんて。。。 本人は、本当にちょっと気になるかな?くらいだから、まだ芽がでないうちに。。。との事でしたが、 私としてみれば回答者さんと同じように、もしかしたその気持ちは並大抵ではないのではないかと思ってしまいます。 ましてや毎日会社で会ってるなら。。。と。 でも、回答者さんの >きっと、思っている程、時間はかからないと思いますよ。 という言葉を信じて、待ってみようと思います。

回答No.4

こんにちは。 「もう二度とそんな気は起こさない」とのお言葉ですが、 「気」というのは「起こす」ものというより、 「起きる」ものだと感じるのは私だけでしょうか。 私にとって感情というのは自然発生的なもので、 自分でもコントロールするのは至難の業です。 理性で抑えることが不可能な時も多々あります。 好きになった人と毎日顔を合わせながら、 その気持ちを完全に抹消できるとしたら、 旦那様はすごい方だと思います。 ですが、それが可能であるのなら、 あなたに打ち明けず、あなたを傷つけずに 最初からそれを実行するべきだったのではないでしょうか。 旦那様が職場を変えるのが得策なような気がします。 経験者でもないのに、勝手なことを言ってごめんなさい。

sorera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も回答者さんと同じ事を思いました。 ただ気になるだけなら、何でわざわざ私にカミングアウトしんだろう?って。 旦那に聞いてみたら、一人で悩んでたらおかしくなりそうで、どうしようもなくなったから、 私にすっきり話して、一緒に考えて一からやり直したい。との返事でした。 こんなに悲しませるなら、おまえに言わないでちゃんと一人で解決すればよかった。といっていました。 馬鹿正直というかなんというか。。。 でも私が結婚を決めたのも、優しくて真っ直ぐな性格だったのが一番だったので、 言われずに溜め込まれて、どんどん相手への気持ちが膨らんで取り返しが付かなくなる前に、話してもらってよかったのかなぁとも思います。 今は旦那は、改めてお互いの気持ちを確認できたから、もう大丈夫と いっているのでもう少し様子を見ようと思います。

回答No.3

まず、旦那さんはまだ浮気してません。 他に気になる人が出現してしまうのは、どうしようもない事です。 あなたにだって可能性があります。 旦那さんは、気になってはいても行動には移さず、いつか行動に移してしまわぬように会社を辞める事すら考えたわけですから、必死にその女性への想いを断ち切ろうとしている事は評価してあげなければいけないと思います。 「裏切られた」と書かれていますが、まだ裏切られたうちには入りません。 あなたはまだ幸せなほうだと思います。 自分の欲望のまま他の女性を愛する男性だっていっぱい居るわけですからね・・・。 実は私の知人で、今のあなたの旦那さんの状況と似たような状況に居る男性が居ます。 彼は結婚3年ぐらいです。 奥さんとの仲にも特に問題はないと思います。 でも、会社に好きな女性が出来てしまったんです。 その彼女と意気投合し、二人きりで飲みに行くようになり、キスまではしたみたいですね。 でも嫁にバレて修羅場・・・。 それでも彼女の事が気になって仕方ないといいます。 同じ会社、同じ部署、会社に行けば彼女が居る。 忘れられない。彼女の事が気になる。。。だそうです。 幸い、彼女が会社を辞める事になりました。 きっとこれで終わるでしょう。 彼も、「辞めてくれた方が想わなくて済むから気が楽」と言ってました。 生活の事があるから転職は・・・という気持ちは解ります。 でも、今のまま旦那さんとその女性が同じ職場に居るようでは、旦那さんの彼女への気持ちはなかなか消えないと思います。 だから転職させた方が浮気は防げるのかもしれません。 ただ・・・ここで踏みとどまれないような男性なら、どこへ行っても出会いはあるわけですから、新しい職場でまた好みの女性に出会ってしまって感情が抑えきれず浮気しそうになって、それを防ぐためにまた転職・・・。 そういうわけにもいきませんもんね。 ただ一つ、あなたが旦那さんにとって最高に魅力的であれば、他の女に気が行く事はありません。 彼女があなたを超える何かを持ってるから、旦那さんの気持ちが揺らぐんです。 ご自分を磨かれる事が一番ではないでしょうか。

sorera
質問者

お礼

こんな親身な回答を頂きまして大変ありがとうございます。 転職の件も、私も色々考えたのですが、結婚前も体を使う仕事ばかりで、体がもうもたなくなってしまって何度か転職していました。 今の会社は勤めて2年になるのですが、外回りもなく、 やっと昇進も見えてきて、定年まで勤められる所だなと安心してたので、正直生活面で転職はやめて欲しいと思ってしまいます。。。 旦那の話ではその彼女も辞めるみたいな話がでてるみたいですが、 なかなか辞める様子がないから、自分が・・・と思ったみたいです。 このまま転職してもお返事にもあったように、また気になる子ができて・・・の繰り返しで同道巡りになりかねないので。。。 かといってまた、男性だらけの体力勝負の仕事に就かれて体壊されたら、、、 と思うと、今の会社でもう二度とそんな気は起こさないと言った 旦那さんの言葉を信じて自分磨きに精をだそうと思います!

noname#77757
noname#77757
回答No.2

 旦那の気持ちや立場は痛いほどわかる。体験・経験から書きますが、個人差があるから一概に言えないが、貴女と結婚したからには、たとえ好きな人が同じ会社に居ても絶対振り切る事が出来ます。

sorera
質問者

お礼

回答大変ありがとうございます。 絶対に振り切る事が出来るという言葉に、ちょっと泣いてしまいました。。。 すごく勇気がでる言葉でした。 これからもっと二人で頑張っていこうと思います。

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.1

文面を拝見する限りでは今は 旦那様を信じるしかないのではないでしょうか? だんな様の気持ちがまた大きくなったとして 相手の女性の気持ちが旦那様に向く可能性がどれくらいあるのかってことが問題だと思いますけどね。 普通の感覚の方であれば結婚されてるしかもまだ1年目の方なら 受け入れないものだとおもいます。まぁそうでない方がいるのも事実ですが・・・・

sorera
質問者

お礼

そうですよね。。。 もう旦那さんの言葉を信じて頑張っていくしかないですよね。 相手の女性も今は彼氏がいるとの事ですし、私たちの結婚式 にも出席していただいた方なので、旦那を好きになることが ないように祈るだけです! 回答いただきましてありがとうございまた。 信じてがんばります!

関連するQ&A

  • ダンナが浮気してました

    こんなドラマみたいな話ってあるんでしょうか?? 昨日の夜、ダンナの浮気が分かって一睡も出来ませんでした。 迷っているのはダンナに問い詰めようか、何も知らない事にしようかです。 昨日は仕事だと言って家を出ていきました。 男の人って・・・特にうちのダンナは分かりやすくて・・・ 何か違う!怪しい!ってすぐ気づきました。 お出かけ用の靴を履いて行ったり、カバンもいつもと違う、仕事なのにジーパン持って行ってる。等など・・・ 結婚して2年今まで本当に仕事?って思った事は何度かあります。でも信じようって気持ちが強かったので今回までの不安はありませんでした。 自分でも何でか分かりません。女のカンって本当すごい。 何かモヤモヤがおさまらなくて初めてダンナの携帯見てしまいました。 携帯を見た罪悪感と”今日仕事ぢゃなかったんだぁ”っ失望感、不安、なんかドキドキして涙が出てどうしていいのか分からずボウっとしてました。 いびきをかいて寝てるダンナの顔を見てたらこんな時間になってしまいました。 メールの内容は「今日は楽しかったね。あの後家に帰って~。また明日ね~」結構長くてハートありでした。 私自分でもどうしたらいいのか分かりません。 ダンナの浮気が初期なのか長いのか。本気なのか浮気なのか。 でも分かってる事はダンナの事を愛してる事は確かです。 好きだからこそダンナに問い詰めてしまったら気持ちが憎しみに変わるような気がします。自分でも何を言うか分かりません。 でも、何も言わずこのままモヤモヤして今後一生ダンナと居れる訳がありません。 本当にどうしたらいいのか分からないんです。 助けて下さい。

  • 旦那の浮気。

    旦那の浮気。 旦那(38)・私(26)・子供なし(不妊治療中)・結婚4年目です。 昨日ナビの軌跡にあった行くはずのない公園に行ってみると、旦那の車がありました。 カーテンも鍵も閉めて。 勢いで窓を叩き、旦那と女を引っ張り出しました。 (服は着てたので今日は未遂のようです) 女は会社の通訳さんでした。 カタコトで『すみません…』と謝ってきました。 私は『もう帰る』と、止める手を振り切ってその場を去りました。 しかし行く所もないし、話し合いもしなければならないし…。 帰る途中に旦那から電話が。 もう家にいる。本当に申し訳ない。 二人で会ってたのは悪かった。でも本当に何もなかった。信じてくれ。 の平謝り。 信じられるわけがないし もう裏切られた地点で何言っても無駄。 今猛省してたって、また忘れて繰り返すんだ。 そんな不安抱えながら結婚生活なんて続けられない。 もぅあたしは無理だと伝えました。 しかし俺が悪かった。ごめん。 土下座までされました。 裏切られた喪失感が大きくて、涙もでなくなりました。 話は進展しないので、ひとりベッドに行き寝て現実逃避しようとしました。 女から旦那に電話があり、奥さんに謝りたいと…。 話すことは何もないと拒否しましたが。 そのあと、寄り添ってきてごめんな…とうっとうしいくらいにつきまとわれ 離せ。触るなと言ってもダメで…。 でも合間に じゃあどうしたら良いよ? 伝えたい気持ちはずっと言ってるし。 もうダメなの? 開き直ってるわけじゃないけど、おまえがそうならしょうがないじゃん。 と、明らかに開き直ってるときがあり 不信感が募ります。 なぜ裏切られたのに さらに責められるのか? 答えなんてすぐに出るわけがない。 もぅ…どうしたら良いのかなんて、ぐちゃぐちゃでわかりません。 そんな謝るなら、なんでそんな事したの? 同じ所をぐるぐる回るだけです。 旦那はやり直したいと。 簡単に許してもらえるわけないもんね。 GPS携帯にすれば良い? と聞いてきます。 私だって離婚はしたくない。 まだ気持ちもあるし…。 浮気発覚するまでは本当にうまく行ってました。 でも、やっぱり許せそうにありません。 こんな不安抱えて行きたくないです。 きっと本当に残業で遅くなったとしても信用できないです。 GPS持たないと信用できない夫婦関係なんて…虚しいだけです。 ここは辛くても、頑張って離婚した方が良いのかな…。

  • 旦那の浮気相手と話をすべきか

    結婚6年目、子無し28歳です。 旦那の浮気が発覚し、相手は会社の派遣の独身女性、30歳です。(旦那から聞きました) ここ半年、夫婦の仲がよくなく悩んでいた矢先の出来事で少し参っています。 私の把握している限りでは半年以上続いてる関係です。 週1回~2回は朝帰り(本人は飲みといってましたが)、電話にほとんど出ない、土日に泊まりで出かける、など不振行動満載だったので携帯を見たら証拠が出ました。 今日も朝帰宅したので我慢できずに私から話を切り出し、冷静に二人で話し合いはできました。 旦那は離婚するつもりはなく、浮気相手とは別れると言っています。 私も離婚するつもりはありません。 ちなみに、彼女は旦那と結婚したがっているそうです。 浮気相手ときちんと別れさせるには、私は彼女と直接話しをすべきでしょうか。一度は旦那を信じて静観すべきでしょうか。 浮気された・した経験のある方、ぜひアドバイスを下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 旦那の浮気許せるのか

    会社の上司の話。 奥様とは高校からの同級生で、そのままつきあって25歳くらいで結婚。 子供3人。 30歳手前で会社の同僚との浮気がバレて、その時は奥様の目の前で別れの電話をさせられて事なきをえたそうで。その時は反省し、そのまま連絡も取らず。 35歳くらいで若い女と浮気・・・・浮気が本気になり、好きな人が出来たから別れてくれと奥様に別れ話を持ち出しだが、奥様は嫌だと・・・周りにも説得され、元のさやにおさまったそうです。 でも、8年程体の関係は全くなかったが、普通の生活を送っているが・・・・ 時々、子供が居なくなったら私も居なくなると思っといてねと言われるそうです。 8年も体の関係がない事に驚いたら、前回の浮気後に2人で旅行に行く事があって、 エッチもせず寝ようとしたら、奥様から「ほんまにエッチをしないのね、私とはもうエッチ出来ないのか?そんな事ないなら、エッチをしてよ」と言われ、4年前にエッチしたらしい。 でもそれ以来、4年間レス。 そうこうしてるうちに、1年程前から彼女が出来たみたいで、その人とは毎日メールをして かなり本気の様子。 その時のラブラブメールを奥様に見つかったらしく・・・・・ 奥様には友達だと言ったが、「そんな訳ないわ、私はこの家に居る限り楽しい事はないわ」 上司はそんな奥様に「あなたも楽しい事を見つけたら」と言ったらしい。 これをきに、奥様は旦那の扶養から外してくれと申し出があったようです。 何度も浮気されて、奥様の気持ちってどんな気持ちなんですか? 高校からのお付き合いだし、離れられないのかな? 好きだからですかね? 休みに日にはスーパーに一緒にお買い物に行ったりしてるみたいです。

  • 旦那の本気の浮気

    旦那の外泊が続き、帰ってきたところ問い詰めると、会社の子と浮気してる事を正直に話してくれました。かなり本気のようで、まだその子とはつきあって四日程しかたってないのに、あいつと一緒になりたいとまでいわれました。私は子供が産まれてからの一年間、だんなにはものすごく冷たい態度をとったり、夜寝るときも、くっついてくる旦那を拒否し、背中を向けて寝る日々が続いていました。自分自信、旦那には愛を感じず、毎日のように気持ちを確認してくる旦那がとてもうっとうしく感じていました。そんな矢先、浮気され、今更ながら旦那にとても冷たくしてきた事をすごく後悔しています。こんなことされてから気付くのっておかしいと思われるかもしれませんが、今とても旦那の事を愛しています。付き合って間もないころの気持ちと同じなんです。浮気相手の子は、私に浮気がばれたことを知ると、家には旦那を入れないように頑張っているみたいです。私と彼女はこの浮気がきっかけで知り合ったのですが、電話で旦那のことを話したり、会って話したりもしました。彼女のほうから別れるように話してと、お願いすると、すんなりとわかりましたといってくれました。彼女としては旦那のことを好きだけど、好きだけじゃやっていけないこともあるし、奥さんの立場だったら絶対嫌だし、自分から別れをいうのが一番だと思うといってました。当の旦那はというと、最終的にはその子と別れるつもりだけど、今すぐにはなかなか別れられないといっており、もう少しまってくれといつもその言葉でまるめてしまいます。家にはちゃんと帰ってきてるのは、彼女が家に入れてくれないから帰ってきたそうで、気持ちとしても、 彼女か私と子供かははっきりしてくれません。毎日待つのも辛いし、家では旦那は普通に優しいのでそれもまた余計に辛いんです。このまま黙って旦那を待つべき何でしょうか。

  • 旦那さんの浮気

    結婚11年目の夫婦です。共働きで子供はいません。 喧嘩もしますが、そこそこ仲良く暮らしています。というか私はそのつもりでした。 主人には結婚前に好きな人がいて、私も彼女の存在は知っていました。ただ、彼女はバツ1で子供がいたため「父親にはなれない」という気持ちと、私との出会いで別れたと話してくれました。 結婚5年目ぐらいの時に大雨水害で避難した事があるのですが、避難所で彼女親子に再開し、その後時事挨拶するようになりました。 夫がその彼女と2ヶ月ぐらい前から頻繁に連絡を取って、会っているようです。連絡を取っていることは私に話してくれました。ただ詰が甘い人なので、付き合っていることがすぐわかってしまいました。(彼はばれているとは思っていません) それとなく「会うとまた好きになるかもしれないから、用事のときだけにしてね」と言ってみましたが、「いいじゃないか 友達だよ」みたいな返事でした。 ここでお伺いしたいのですが、できれば同じ経験のある女性の方か、男性の方に。 私はやはり好きですし、できれば清算して帰ってきて欲しいと思っています。夫も私と別れてと思っているようには見えませんが,彼女のことは真剣に好きなんだろうなと思います。(彼の性格や以前のお付き合いの内容から) しばらくこのまま様子を見たほうが良いのか、何らかの行動に出た方が良いのか毎日悩んでいます。

  • 旦那も浮気相手も本気みたいです。

    旦那に飲み屋の女の事が好きだと言われました。 相手の女も本気のようです。 旦那23、私26、相手20です。 私と旦那は付き合って6年目、結婚して3年目になりました。 1歳半の子供がいます。 旦那とは今別居中で、4月から別居し始めました。 私はまだ旦那の事が好きだし、相手になんか絶対渡したくありません。 もう別れるしかないのでしょうか? 旦那の知り合いなどには一回思ったらなかなか戻らないけど、見捨てないでやってと言われてもう本当にわけがわかりません。

  • 旦那が浮気?

    新婚の専業主婦です。 子供はいません。 旦那とはバイト先で知り合い、交際3年で昨年入籍しました。 旦那は本当に優しくまじめで一生懸命、私のこともとても大切にしてくれます。 浮気の心配も一度もしたことはないし、疑うような出来事もありませんでした。 というのも彼は私と出会う前に4年付き合った彼女(初めての彼女)がいたようですが、彼女に一方的に振られ、諦めるために連絡先を消し相手にも消してもらったようです。 そして本当に一切連絡は取っていませんでした。 そのようにけじめのある人だと、今までは思っていました…。 それが昨年、旦那がとあるコミュニティサイトで元彼女とメールをしているのを知ってしまいました。 元彼女が旦那を見つけてメールしてきたようでしたが、旦那も楽しそうに返信していました。 頻度は本当にたまに(4ヶ月に1度位、10通ほど)で旦那からはメールしていないのですが、何だかショックでした。 元彼女は結婚して子供もいるようでそんな話もちらほら出ていましたが、旦那は結婚していることを伝えるわけでもなく、元彼女も知らないようでした(隠してるわけではないのかもしれませんが)。 内容は本当にただの近況報告や思い出話といった感じで、浮気や不倫と思われるようなものではありません。 でも旦那は“もし俺がそっちで働くことになったらお店に遊びにおいで”とか“名物送って(笑)”と送っていました。 私にはなぜ結婚していることを言わないのか、今さらメールしているのか理解できません。 旦那は会社の人にも私を良い妻だと言って自慢してくれます。 また旦那には将来海外で働きたい夢があり、そうすると私の家族にもなかなか会えなくなるからと私の実家がある広島に就職してくれました(旦那の実家は長野)。 本当に大切にしてくれています。 こんなに優しい旦那なのに、なぜ元彼女とメールなんてするんでしょうか? もうすっきり友達と思えるからなのでしょうか? それともやっぱり初めての彼女で忘れられないのでしょうか? 元彼女は結婚しているし、長野と広島で離れているので現実的に会うことはないと思う(思いたい)のですが、何かきっかけがあったら不倫…なんてことになりかねないのでしょうか(;_;)? ちなみに旦那の実家と元彼女の実家は近いです。 既婚男性の方や同じような経験のある方などアドバイス下さい。 ※ちなみに、元彼女とメールをしていることを私が知っていることを旦那は知りません。

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気・・・・結婚12年子供3人です。話し合い、いろんな人たちからのアドバイスもあり、お金を持って帰ってくれる人と割り切って生活しようと・・・旦那の事は頭では男だし生涯、私だけなんてのもと思えても、心が許せてないみたいで、普段の生活になったと思って旦那が普通に話してきたり洗濯物が置いてあったり、すべてが気持ち悪い・・・時が解決するのでしょうか?

  • 旦那の浮気

    結婚して約4カ月、旦那の浮気が発覚しました。 4年付き合って結婚しましたが浮気は今回が初めてです。 結婚してから数回外泊をしており、その度に飲んで帰れなくなりビジネスホテルに泊まったと 嘘を言っていました。 最近、休みだと言ってた日が仕事になったといい、様子もおかしかったので、 初めて携帯のメールを見たところ会社の女と浮気していたことがわかりました。 メールを見た後、旦那を問い詰め、約半年前から始まったことがわかり とてもショックを受けました。泣いて旦那を責めました。 旦那も彼女のことを好きになったしまった、私と別れてその彼女と一緒になりたいとも思った時もあった、本当に好きだったと思います。 そして相手の女も旦那に好きだとメールを送ってきていました。 でも結局は私と結婚し、何度か別れようという話になっていた様で 相手の女が納得がいかないと言っていたようです。 私が見たメールにもそのようなことが書かれており、どうやら仕事になったと嘘をついて、 その彼女に話を付けに行くつもりだったようです。 最後に旦那と女が関係を持った時に、彼女は嫌だと言ったのに無理やりされて傷ついた なんであんなことができるの?ひどすぎる、やりにげはひどいなどとメールを送ってきていました。 なんだか知りませんが、旦那が一方的にレイプしたみたいなことになっていました。 そしてあなたを告訴したくはないのとも書いてありました。 どうにもこうにも、私の気持ちが晴れず、その女に電話をかけました。 女はとにかく旦那に謝ってほしいと。 そしてその日のうちに3人で会い、相手の女に私も一緒に謝罪をし、もう二人で会わないでください今日でもうこのことは終わりにしましょう。終わりにすれば私もあなたを訴えませんと私が言うと彼女もわかりました。ということになりました。 本来なら私は謝罪せず、怒ればよかったのでしょうがこれ以上長引いて相手に告訴されたりしても嫌だったので(実際告訴できる内容かはわかりませんが)、旦那が悪かったとその人には一つも責めることをいいませんでした。 そして数日経ちました。私の心は全然癒されません。だんだん怒りが出て来たくらいですが 旦那は深く反省し、ちゃんと帰ってきてくれるし、優しいです。私がまだ処理できない気持ちを泣いて訴えても聞いて悪かったと言ってくれてます。 このままなら少しずつ修復していけると思っています。 しかし3日たった今、その女からメールが来ました。 内容は長かったので全文載せるわけにはいきませんが 真実をすべて妻である私にに言わなかったことが気に入らない、なぜ私が手を出してるという言い方をされなきゃいけないんですか。勝手に一緒になりたいとか言ってきたのに責任を私になすりつけて。 彼女(私のこと)にも悪いと思わないんですか?自分の保身ではなく周りのことを考えてください。 彼女に真実をちゃんと伝えてください。その方が彼女も安心するだろうしあなたのためになると思います。 だそうです。会った日にあんなにこれで終わりにしてくださいといったのに、メールをよこすなんて。 彼女のためとか言っておきながら、結局は自分のことしか考えていないメールに怒りを覚えています。きっと会った後だんだん納得がいかなくなってきたんでしょうね。 この人の言う真実は何なのでしょうか。旦那が誘ってきたから自分は悪くないということでしょう。 真実なんて旦那とその女が不倫したということです。旦那だけが悪かったわけではありません。 そしてこの人は一体何が目的なのかわかりません。この人はどうしたいのでしょうか? 私たちが離婚しないのが気に入らないのでしょうか。。 旦那は土下座までして謝りました。 どうしたらいいのでしょう。もう長引かせてこれ以上自分の傷を深くしたくはありません。 忘れたいのにこう蒸し返されては、私の心がおかしくなりそうです。 無視していていいのでしょうか。私では冷静に彼女の目的や気持ちがわかりませんので 皆さんのお力をお借りしたいです。対処法もあったら教えてください。