• 締切済み

Rubyが学べる専門学校

noro6677の回答

• noro6677
回答No.2

その質問者が書いている学校、どこにも見当たらないのですけど 学校法人としての認可校ではないかんじですかね。 それだと専門学校ではなくてスクールとかですよね。 料理教室や某有名アニメーション学園と同レベルの 無認可校(学歴に書けない物) http://www.google.co.jp/search?q=Ruby+%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB&start=0&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official だったらこう検索すればいいのでは?

sweepea
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 一般人が受講できる、Rubyに特化したコースであれば、 認可校であるかいなかは、問いません。 「Ruby スクール」でも検索してみましたが、 結局、一つのトレーニングコースしか見つかりませんでした。 しかも、3日間で19万円で、次回の開催が未定です。 おそらく、高額なため、希望者が集まり次第、 開催するというスタンスであると思われます。 金銭的には受講できるのですが、3日間で学べることは あまりにも少ないのではないかと感じます。