• 締切済み

英会話教室評判のいいところありますか??

英会話教室に通いたいのですが、横浜(上大岡周辺希望)でおすすめのところがありましたら教えてください☆

• 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

特にその界隈でというのは分かりませんが、一般的に大手チェーンで良い評判が多いのだと、ベルリッツです。 料金高いですけどね。 ただ、しっかりお勉強という雰囲気の教室なので、もし「アットホームで楽しい感じで、お茶会みたいな感覚で英語を楽しめるクラス」というような目的ならば合わないと思います。 目的にもよります。 http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A5%D9%A5%EB%A5%EA%A5%C3%A5%C4&ct_select=1&ct0=210&ct1=385&ct2=

7NAMIKO7
質問者

お礼

ありがとうございます☆参考にします☆