• 締切済み

海外でのPCの使い方

sunrisedrの回答

• sunrisedr
回答No.2

LANの規格は同じですので、ホテルが 有線LANの場合、有線LANのポートにLANケーブルを接続 無線LANの場合、ご自宅と同じ無線LANボードがあればOKです。 観光用のホテルでは、1日24時間で10から15ドルくらいです。 ID、パスワードが必要な場合は、フロントで聞くか、部屋のテレビで申し込むものもあります。 手順としては、 ・(有線の場合、LANケーブルをつなぎ) ・ PC電源ON、ブラウザを立ち上げ、 ・ ID、パスワード入力、サービスプロバイダの規約に同意チェック、 以上です。

cal5691
質問者

お礼

早速返信頂きありがとうございました ホテルにて有線無線確認して実行してみます