• ベストアンサー

遊ばれてるのかもしれない…。

sa-chi-yoの回答

回答No.12

私も質問者さんと同じ経験があります。 そして私も『遊ばれているのかも』と思いながらも関係を断ち切れずにいました。実際都合のいい女だったと思います。 そして質問者さんもそうだと思います。ごめんなさい。 彼がどんなに質問者さんに『好き』『愛してる』と言ったとしても、それは決して1番ではありません。恐らく分かっていても、どうしたらいいか分からないんですよね・・・ 質問者さんがここに投稿したということは、このままではいけないという気持が少しでもあるのではないでしょうか? 質問者さんのほうから断ち切らなければ、彼は絶対に自分から言い出さないです。 自分のことを本当に大切にしてくれる人は必ず現れると思いますので、質問者さんに少しでも終わらせる意思があるのでしたら、関係を終わらせたほうがいいと思います。