• 締切済み

気になる男性に聞きたい2つの質問

25歳の女性です。いま、気になる人(同い年)がいます。 彼とは某おけいこスクールで2年以上前に出会いました。 出会った当時はお互い彼氏・彼女がいましたが、今はふたりともフリーです。 私が先にスクールを修了し、その後はメールをしたり食事に行ったりする仲で、先月はバレンタインにチョコを渡しました。(彼はたぶん、義理だと思っています) 食事は私から誘ったり、誘われたり。メールもこっちから何気ないメールしたり、されたり。という感じです。 私は彼のことが少し気になってきています。 今のこの微妙な関係で、彼に聞いてみたいことがあります。 ・彼女が欲しいと思っているかどうか。 ・いま、気になる人がいるのかどうか。 つまりは私がこの先もっとアピールしてもいいものか・・・ってことなんですが。 でも、こんなこと聞いたら、相手は「こいつオレのこと好きなのか?」って思っちゃうのでしょうか?? みなさんの(特に20代中頃の男性に)ご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

noname#44263

みんなの回答

• Isamu_S
回答No.2

相手が「こいつオレのこと好きなのか?」って思っちゃうと困るのですか? 女子中学生じゃないんだから、それとなく聞いてみたら? 25才の大人の女性が悩む問題じゃないと思いますが・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• masa_chan
回答No.1

ごめんなさい30代になっちゃってます。 >>相手は「こいつオレのこと好きなのか?」って思っちゃうのでしょうか?? 思うと思いますよ。気がない相手にそんなこと聞かない(というかどうでもいい)ですよね? でも、現在のお付き合いが良い仲間感覚なら、聞くタイミングによっては、そんなこと思いません。 でも私がいわれたら(その場のノリもあり)、んじゃ俺と付き合ってよ。とか返事しちゃいそうですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっとずつがんばってみようと思います。