• 締切済み

ビジネスオーナー

ビジネスオーナーは、そこにいなくても収入が入る仕組みを持っている人のことだと、本で読みましたが、この会社が、株式を公開していない場合、儲けのどのくらいもらえるのでしょうか。 そういうものは決まっていなく、利益にもとづき、オーナーが決めていいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

ネットでビジネスオーナーになる事を夢見る方が多いと思います。 私は以前から常に意識して近道を徹底的に探した結果ベースが 完成し、今日に至るまでこの手法を実践してきました。 このノウハウは、難しいことをせず、誰にでもすぐに 実践できる、シンプルな方法です。 どちらかというと、勤勉でこつこつ地道に続けられる 方よりも、私と同じように、面倒くさがりやだったり、 怠け癖があったり、長続きしない人にとってのオススメの 方法ではないかと思います。 ただ、1つだけ忠告することがあります。 今すぐ判断することです。 話題ビジネスAGLOCO日本語登録 アグロコで永久収入 http://aglocojp.aikotoba.jp/

参考URL:
http://aglocojp.aikotoba.jp/
noname#139633
noname#139633
回答No.1

>利益にもとづき、オーナーが決めていいのでしょうか。 その通りです。議事録を残して役員報酬を普通に貰えば良いと思います。ただ、あまりに露骨にやると良い人材は会社から逃げていくでしょうね。良い人材がいなければビジネスは崩壊します。 余りオススメできませんが、優れたビジネスモデルを持つネットワークビジネスをやってみたらどうでしょう?儲かっても数年は死ぬほど働き続ける事になると思います。 会社を興してビジネスオーナーになるとしても同じです。収入が入る仕組みを作るには、徹底的にマネされないレベルに作り上げなければダメです。ニッチなマーケットだとしても、そのマーケットでNo.1を取らねばなりません。