• ベストアンサー

ダンスのために・・・

ダンスの音楽をPCにいれましたが、DVD-RでCDに音楽をいれたとして、その入れた音楽はCDプレイヤーなどで聴けますか?聴けない場合はそうさせるためのプログラムやフリーソフトなど何でも結構です、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-rock
回答No.1

DVD/CDライタでCD-Rを焼くんですよね?であれば聴くことが出来ます。またCDプレーヤーでDVDーRを聴くことは出来ません。 余談ですがCDプレーヤーが古い機種の場合聴けない事があったりします。

chirono121
質問者

お礼

ありがとぅございます。おかげさまで参考になりました。