• ベストアンサー

妊娠中の体重の増加

妊娠中の体重の増加について質問です。 私は… 妊娠前41Kg ↓ ツワリで38Kg ↓ 現在妊娠7ヶ月で44Kg なんですが、この場合、妊娠前からの増加で計算して3kg増なのか、 それともツワリで痩せた地点から計算して6kg増なんでしょうか。 どちらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-tan
回答No.1

こんにちは。 妊娠前からの増加で計算して3kg増です。 友達は太っていたからか、「6kg増」で計算してくださいと医者に言われていたようですが、 私や私の主治医は「3kg増」で計算をしていました。 3kg増ですから順調ですね(^^) このまま体重管理をしっかりしてくださいね。

noname#26570
質問者

お礼

ありがとうございました(*・ω・*)♪ 6Kg増か3Kg増かでは全然違うので気になっていましたw

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi接続時にパスワードが違っているとエラーが表示されます。解消方法を教えてください。
  • タブレットを接続しようとすると、Wi-Fi接続時にパスワードが違うというエラーが表示されます。PCやスマホは正常に接続できています。
  • 接続しようとするタブレットでWi-Fi接続時にパスワードが違うと表示されており、電源の再接続やリセットボタンを押しても解消されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう