• ベストアンサー

夫のメル友について

結婚4年目、子供はおりません。 最近は夫婦生活も少なくなってきました。 一昨年、夫のメールを本人了解済みで見たところ「○○がいるから、男でいられる」等、浮気を匂わせるような文面が出てきました。 どうやら同じ職場の人のようです。ただもう辞めているようです。 夫に「もう連絡しないで、またしたら離婚」と伝えております。 夫は連絡先も消去してくれました。相手にももう連絡しないでくれと伝えたようです。 しばらく落ち着いていたのですが、先日抜き打ちでメールを見たらまた連絡しあってるのを発見してしまいました。 ちらっと見た限りでは怪しい文面ではありませんでした。 でも「連絡しない」と誓ってくれたのに、平然と連絡しあっていたかと思うと耐えられません。 でも今回は黙ってメールを見たので問いただすのも気が引けるし…私はこのまま黙っているべきでしょうか? 相手の女性には何かアクションを起こすべきでしょうか?相手の女性のアドレス・住所は分かっております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 ご主人のメル友、気になりますよね。 >「連絡しない」と誓ってくれたのに、平然と連絡しあっていたかと思うと耐えられません。 確かにとてもいやなことだと思います。 けれど、しないと言った後にも平然と連絡しあっていた、のかどうかは分からないです。 もしかして、こちらからはノータッチだったのに、向こうからメールがきて 人のいいご主人は無視するのも悪いと思って付き合いで返信していただけかも・・ >でも今回は黙ってメールを見たので問いただすのも気が引けるし…私はこのまま黙っているべきでしょうか? 今の段階では、問いただすのも逆効果になる場合もあると思うので、慎重さが必要だと思います。 「人の携帯を勝手に見て!」と逆キレされる可能性だってありますし 次からはロックがかかってしまう恐れもあります。 そうなると、もっと不安になるのではないでしょうか。 決定的なこと(たとえば、いついつ会うとか、泊まる計画を立てているなど) がなければ、問い詰めすぎて逃げ場がなくなってしまうと、かえって関係が悪化してしまう恐れもあります。 決定的なことがあるまでは、今しばらくは静観されるのがいいのではないか、と思います。 その一方で、結婚生活を楽しめる工夫をされてみてはと思います。 たとえば、週末などに2人で美味しいものを食べに行くとか。 まだお子さんがいらっしゃらないので、今のうちに2人で楽しめることを、どんどんされたほうがいいですよ。 旅行とか、映画とか、飲みに行く、スキー、などなど・・・ いつもと目先を変えてみたら、またフレッシュな2人に戻れるんじゃないかと思います。 メル友の影なんかにおびえないで、もったいないです。頑張ってください!

kaguya404
質問者

お礼

大変、参考になるご回答ありがとうございます。 まだ決定的な事は無いので静観しようと思います。 週末とかは二人でよく出かけます。 家にいる事は少ないですね。 いつも手をつないでいるのでハタから見たらとても仲がいいと思われるかもしれません。

その他の回答 (6)

  • raterate
  • ベストアンサー率15% (31/198)
回答No.7

わかりますその気持ち! 浮気とかそんなんじゃなくて、自分よりも楽しそうにメール相手とやり取りしてる内容がムカつくんですよね!私も経験しました・・・(汗。 もちろん、最初は連絡は控えるとか言ってたのに翌日に内緒でメールj確認したら内容は「ほとぼりさます~」とかでした。反省して無いじゃん!!!!!!!!!!って感じでした。 この件で2,3回軽い話をしましたが全然埒が明かない。相手の女がメールを止めない限り終わらないループ。大体、男なんて来るもの拒まずなんです(メール含)。で、夫が途中で逆切れして他人のメールを勝手に見るようなやつは本当は嫌いだって事は覚えておいてくれ!って言われて自分のしてた事棚に上げらて、ムカついたので相手の女と夫のメールにCCで送ってあります宣言して、自分がどれだけムカついてるか書いて離婚話にまで発展しましたが、結局夫が最後は平謝りでした。 女性にだけじゃダメだし、夫にだけでもダメですです。両方同時にやらないと。男なんて両方にいい顔するだけです。相手になんて言ってるかわかったもんじゃない。また「ほとぼりさます」とか言われてるかもしれないから。それに、波立てといた方が、相手の女性もなんか奥さん面倒くさそうだね~かわいそう。とか思ってちょっとは控えるでしょ。理由も無くメールをしないでくれなんていう男いると思います?理由は自分が作ってあげればいいんですよ!

kaguya404
質問者

お礼

悪いことと思っていないんでしょうね、きっと。 遊び感覚なんだと思います。 嫌だという事はハッキリ伝えたつもりなんですが、あまり伝わっていなかったのかな。 とりあえず今は静観しようと思います。 もし今後、悪いような展開があったら参考にさせて頂きます。ご回答どうもありがとうございました。

  • yuuki_oct
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.6

私なら「○○がいるから、男でいられる」という言葉だけでも 例え関係がなくても、浮気と同じだと思います。 明らかに男女を意識した言葉です。 でもご主人はワキが甘いのか、メールを削除したり 携帯をロックしていないので、浮気とは言い切れませんね。 「連絡しない」という誓いも裏切られて、耐えられない気持ち よく分かります。 皆さん様々なご意見があるようですが、私はNo.3さんと同感です。 お辛いとは思いますが、暫く様子を見ては如何でしょうか。 様子を見て、会う約束や会った後の形跡のメールが出てくれば 決定的な証拠になると思いますが、まだ何とも言えませんよね。 もしかしたら、ご主人は刺激が欲しいだけかもしれませんし、 (相手への気持ちはなくて、会話を楽しんでいるだけかもしれません) 信じられないかもしれませんが、あまり思い詰めないようにして下さい。 疑い出すとキリがありませんし、身体などを壊したら大変です。 監視するという意味ではなく、二人で単純に新しい刺激や 楽しい趣味など、一緒に過ごす時間がもてたらいいですね。 怒りや不安がおさまらず落ち着かない日々をお過ごしと思いますが 少し様子を見て・・何事もないことをお祈りしています。

kaguya404
質問者

お礼

その文面は未だに忘れられません。 普通の友達にはそんな言葉かけませんもんね… とりあえず今は静観したいと思います。 参考になるご回答どうもありがとうございました。

  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.5

こんばんは。 強い立場は妻というのを忘れずに!! 相手に慰謝料も請求できます。様子を見てみるのもいいかも。 証拠は押さえつつ。男は結婚してもロマンを求めますから><

kaguya404
質問者

お礼

強い立場にいる事は確かなんですけどね… もう少し様子を見ようと思います。 ご回答どうもありがとうございました。

回答No.4

#3です、追加です。 決定的なことがあるまでは、と書きましたが、ご主人に限ってそんなことはないと思いますよ(あるとすれば、の仮の話です) 第一、浮気するような人だったら、最初から携帯にロックして メール見れないようにするでしょうし、少しでもあやしい(と思われるような)メールは 即座に削除してしまうはずです。 メールを残してあった時点で、シロだと思いますよ。 なので、あまり心配しすぎて疑心暗鬼にならないように・・・ まずは、楽しい結婚生活を目標に、頑張ってください!!

kaguya404
質問者

お礼

いつもは家につく前に、私以外のメールの送受信履歴を消しているようです。 履歴が全部私だけなので逆に怪しいんですけどね(笑) 今回見たのはたまたま消し忘れたようです。 休日だったから消す暇がなかったのかもしれません。 でも、あまり考えていてもストレスたまるので今は忘れようと思います。 どうもありがとうございました!

noname#25523
noname#25523
回答No.2

相手の女性に聞くぐらいなら 旦那さんに聞くべきです。 貴方にとっての問題は、旦那さんのことだと思いますので 相手の女性は、関係ないと思いますよ。 それと、ここでの質問を見てると、みなさん携帯は 勝手に見たら悪いみたいに書いてますけど そんなの、プライバシーでは、ないと思いますよ。 夫婦にそんな関係があるほうが不思議です。 毎日でも、携帯を黙って確認してあげましょう。^^

kaguya404
質問者

お礼

そうですね、相手の女性に聞くのは間違いかなと今は思います。携帯は…また了解をとって見ようと思います(笑)ご回答どうもありがとうございました。

  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.1

連絡しないと約束してこっそり連絡する夫。 全てがご自身の思い通りにならないと気がすまない質問者。 五十歩百歩。どっちもどっちです。 締め上げて今ある生活さえも壊すことをいとわないならどうぞ。

kaguya404
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫がメル友と会うかもしれない

    30代子持ちです。 ここ3カ月ほど、夫にmixiで内で女性のメル友(メッセージ友?)がいるようです。 家のPCからのみmixiを開いており、私も夫のパスワードでログインできる状態です。 でも、私が夫のパスでログインしているとは思っていないようです。 私と夫もマイミクで、今まで放置だったmixiにやたらログインしている、なんか?だったので、メル友がいることに気付きました。 相手からマイミクになってほしいと言われたようで、 その後、波はあるようですが、メールしています。 相手のメールは、仕事のこととか、励ましてほしい(ハート)とか、どんな女性がタイプですか?と聞いてきていたり。 夫は、それに答える形で、時々ハートを使っていたことも。 (夫から、ガンガン責めている感じではない。) 一度、子供のことも話に出していました。 相手は、おそらく我が家から車で1時間~1時間半ぐらいの場所に住んでいて、 「明日は、買い物で○○(我が家がある市町村)に行きます^^」 というメールもありました。 その時は、夫も「楽しんでね」みたいな返信をしていました。 そして、この前、相手から「今日、○○にいるので、よかったら夜にでも会いませんか(ハート)」というメーッセージが来ました。 幸い(?)、夫がそのメッセージを見たのは、翌日だったので、 「お会いできなくて残念です。また機会があれば誘ってください。」 と、返信していました。 次に誘われたら、二人は会うかもしれません。 見ず知らずの女性と、夫が二人で会うのは嫌です。 でも、会って、たとえばご飯を食べるだけなら、法律上は浮気にはならない? 携帯の番号、アドレスの交換はまだのようです。 相手に私からメッセージを送って先手を打つ? 二人で会う時に、同行する? 何もしないで、情報を集める? 夫の前で爆発する? 実際に浮気をしている段階ではないのは分かっています。 でも、そのことが一日中頭から離れず、苦しいです。 アドバイスお願いします。

  • 夫宛に女性から年賀状が届きました。

    女性から夫宛に年賀状が届きました。 住所も名前も書かれています。 見聞きしたことのない名前です。 いかにも若い女性の文字です。 文面はご自愛くださいますよう・・と当たり障りのない文面ですが 会社関係でもないので不思議です。 実は主人とは不仲で、用件のみでほとんど会話もしません。 外で何をしているのかもわかっていないので、浮気をしているかもと疑ってはいます。ですが自分の住所を堂々と記載して葉書を出してくる浮気相手はいるのでしょうか?

  • 夫とのこれから

    夫の2度目の浮気が分かり、再構築を模索中です。 1度目の浮気以降、夫とはずっとセックスレスでした。 私が拒否していたので、今回の浮気は私に非があります。 浮気を問い詰めた時、私の目の前で相手と別れてほしいと頼みましたが、夫は『もう関わりたくない』『俺を信じてくれ』と言いました。 それから数日後、夫は相手女性とメールをしていました。 問い質すと『相手がしつこかったから一度返信しただけだ』と。 そして自ら携帯を壊しました。 その後夫は再構築を望み、私はまだ迷っていましたが、少しずつ夫が変わろうと努力してくれているのが分かったので私も変わろうと決めました。 再構築とセックスレス解消の為、色んなサイトを読み漁りました。 もう一度夫に恋をしよう、一から夫を好きになろうと思い、日々のスキンシップ、夫との温泉旅行、一歩ずつですがお互い歩み寄れていると感じていました。 でも、夫は新しい携帯で相手女性とまだメールをしていました。 送受信ボックスは削除されていたのでメールの内容は分かりません。 送受信履歴にアドレスが残っていました。 夫は『相手がしつこかったから一度返信しただけだ』とまた同じ言い訳をしました。 『もう連絡してくるな』と返したそうです。 私にはメールの内容や回数は関係なく、まだ相手と連絡を取っていたことが裏切りに思えて、私なりに変わろうと努力してきたことがすべて無駄になったような気がしています。 自分が惨めで馬鹿みたいで、私は何をしているんだろうと思います。 夫は確かに変わろうとしていました。 夫を信じたい気持ちもあります。 でも、もう頑張れないと思う自分もいます。 夫は今の私は冷静ではないから落ち着くまで少し時間をおこうと言います。 私は今のこの苦しみからただ逃れたいと思っています。 私たちはどうすれば良いのでしょうか?

  • 夫の不倫

     突然ですが夫が浮気をしています。 1年ほど前に、夫に問いただした所あっさり白状し、離婚してほしいと言われました。夫に対しては何の未練も無いのですが、小さな子供が二人いる為今のところ私自身は離婚する気がありません。 関係が始まったのはどうやら、第二子を出産する間近だったようです。  相手の女性は○○市(特定出来ています)の某職業という事は分かっています。  慰謝料を請求しようとも思うのですが、離婚と同時に請求しようと思っています。  慰謝料請求の時効は、相手の存在を確認した時点から3年だと聞きました。けれどもあと5年は離婚を考えていません。  お聞きしたい点は3つあります。 (1)相手の存在を確認とは、名前や住所などがわかっていなくても、夫が浮気を認めた時点から3年でしょうか?  それとも、探偵などを使って、特定の相手を見つけてから3年でしょうか? (2)不倫を始める際に夫は相手の女性に対して“もう夫婦仲は冷め切っている。”と言い、こんなひどい妻だ・・・というような事をある事無いこと言っていたらしい。女性はその言葉を鵜呑みにして一緒になったようです。  このような始まりでも女性に非はありますか? (3)夫は相手の女性に、“妻にばれた”事を伝えています。実際はまだ夫と私たち家族は同居しているのですが、相手の女性には既に別居している。と言っているようです。(夫のメールを見た)このままでは相手の女性は“別居が○年も続いてたのに夫婦仲は破綻していたのでは?”言われてしまいますか? ※実際夫が浮気をしている事を悲しいとも思わないくらい。冷めていた夫婦ですが、私は相手に対して慰謝料請求できるのでしょうか?

  • 夫が浮気しそうです。まだ止めることはできますか?

    先日、質問させていただいたばかりなのですが夫がどうやら浮気しそうです。 前回の質問はこちらなのですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5794984.html まだ女性とのメールのやりとりだけだったのですが昨日の夜、来週は飲みで遅くなるとか言い出し今日も定時退社で帰ってきてすぐにゴルフ練習に出かけて行きました。 ここ最近こんなに早く帰ってくることなんてないしかえってすぐにゴルフに行くこともありませんでした。 先日のメールのこともありいけないと思いながらも夫が着替えに行っている間にまた携帯を見てしまいました。 夫「今日行こうと思います。君はどうしますか?」 女性「それでは私も行きま~す(ハート)会えるかな??」 というメールと昼には 女性「来週、またひとつ年をとります(涙)あまりめでたくはないけど○○さんに一緒にお祝いしていただけたらすごく嬉しいです(ハート) ご迷惑でなければお会いできませんか?」 夫「私でよければご一緒いたします。お誘いいただき本当に嬉しいです(ハート)楽しみにしています」 というメールも交わしていました。 メールの文面だけですが女性も夫も楽しそうで二人で飲みに行ったらそのままではすまないような気がします。 今はまだ浮気まではいっていないだろうけど相手は20代の若い子だし50代の夫が誘われて断るとは思えません。 現にメールだけでもすごく喜んでいる様子ですし・・・。 私としては50代になり子供二人も成人させ夫と離婚する気などないしこのままこの女性と深入りするのをやめてくれれば何事もなく終わらせるつもりでいます。 夫に言いたいことや相手の女性にも言いたいことはたくさんありますが今はとにかく深入りさせたくないのです。 真面目一筋な性格の夫が若い女性にのめりこんでしまったらと想像するだけで怖いです。 相手の女性も既婚者なのになぜ夫にメールするのか?なぜ親子ほど年の離れた夫にかまうのか?家も近所だしお互いの夫婦も面識があるのになぜ近づこうとするのか?不思議でなりません。 夫はもてるほうでも遊びがうまいわけでもなくただただ普通の50代のおじさんです。 こんなことがあるまでは相手の女性のこともかわいらしくて礼儀正しくて好感を持っていたのにこれ以上深入りされるとまた携帯を盗み見たり私自身嫌な人間になってしまいそうです。 まず家庭があるのに夫にちょっかいを出そうとする相手の女性の気持ちが分かりません。 ご自分のご主人のほうが夫より若くてよっぽどステキだと思うのですが・・・。 それにちょっと誘われたからってすぐにハートマークなど返信したりいそいそと出かけていく夫にもすごく腹が立ちます。 何とか深入りさせず女性とのメールをやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか? メールだけならいいかな、と思っていましたがこのままでは本当に浮気してしまいそうです。 ギリギリのところで理性を保ってくれることを信じたいですが今は信じられなくなっています。 離婚、とか夫に証拠をつきつけて責める、とか以外でやめさせる方法を教えてください。

  • 夫のメル友

    長文でスミマセン。 結婚13年目。夫は私の5つ年上なんですが、その夫のメル友とのやりとりで悩んでいます。 夫のメル友の存在を知ったのはほんの数日前。その日、夫の電子マネーで買い物を頼まれ、スマホをわたされました。夫はいつもNo.ロックをかけてますが、たまたまその時はメール画面を開いたまま渡されました(恐らく閉め忘れたかと)。女性からのメールでした。その内容は、まー世間話かなと思われる一通でした。その一通は。逆に夫はどんなメールしてるだろうと、送信メールを見てみたら、ひわいな内容のもので、正直ショックでした。夫のメールを4,5通見て目を当てられなくなり、そのまま閉じました。それに対して女性の方がどういう対応だったのかは解りません(確認したのは最後のメールだけだったので)。 実は6,7年前にも同じ様な事があり、メル友は別に構わないが、その内容は許せないと伝えたことがあります。それに対し夫は「もうしない」と言ってくれました。 私自身、メル友位は許容範囲内です。その内容なんです。そんな内容のやりとりをした後でも、私と普通にセックスします。 夫はよく、私だけ、私以外の女性には興味が無い、と言ってくれます。知らなければなんでもない、でも、知ってしまったら夫が今抱いているのは私なのか、それとも私の向こうにそのメル友を重ねているのか、考え過ぎかもしれませんが、とても不安になります。前回もその気持ちは伝てあります。 今後、会ってどうこうという内容は見ていません(というか内容的にショックで、事細かく見れてないです)。 今回の件に関しては、まだ気づいていないフリをしてます。 このまま知らないフリを続けるべきなのか、しっかり話し合うべきなのか、なにか意見やアドバイス等よろしくお願いします。

  • 夫の女癖

    結婚12年目。子供なし。一昨日と昨日、私1人で車に乗って出かけました。帰ったら、どうしても気になって(数日夫は午前1:30頃にならないと連絡がとれず、家にいない様子だった)悪いとは思いつつメールを見てしまいました。すると最近離婚した職場の女性と一昨日、昨日と2晩続けてHをしていたという内容がありました。「昨日は突然呼び出してゴメンな。なんか夢のようだったな、あまりに自然にあんなことになって。○○綺麗だったよ。お前色っぽいもんな。エロ親父でごめんな。」「○○さんは何度も私を天国にいかせてくれた。恋しちゃったかも。」なんて。気が遠くなって、頭がまっしろになって、寝ている夫にその携帯の画面を見せて「これはいったいどういうこと!」と詰問してしまいました。夫は「また携帯をみたのか!」と怒っていたけど、私は浮気をすることそれを隠すこと私が辛くて泣いているのに、それをほっておいて、他の女の人と逢う事これが許せない。かなり錯乱してしまって暴れました。相手の女性とわかれて欲しいと言って泣きました。明日必ずそうするからといわれ今朝夫が「嫁が悲しんでいるのでもう○○とは会えない。いろいろごめんな。元気で。」という内容を送りました。メールを見たことを夫は最悪だと責めるけど、これは罪?質問の内容が分かりづらいかもしれませんが、今日から、私はどうやって夫に接していっていいかがわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • すっきりしません。。夫のメル友?

    何度かこちらで相談させていただいております。 これまでの夫婦生活、私の方に主導権があり、夫はいろいろと耐えていたのだと思います。それが年末の転職、それに伴うストレスと重なり、いつもの夫婦喧嘩から、「疲れてしまった。もう君に愛情がなくなった(離婚してもいい)」といわれました。結婚8年、子供がおります。 なれない仕事のストレスを発散させる場もなく、安らぎもなく・・。 その時、夫の心を支えていてくれた女性がいたようです。 それは夫も認めました(メル友だと) 私と夫、共通の友人(男性)もその女性を知っており、メル友以上の関係はないだろうと言っていました。 実際、特に疑うような行動もなく、夫の性格的に不倫などに進んでいればのめりこんでしまうであろう事からメール以上の関係はないのだろうと思っています。 何度か話し合い、結果、ぎこちないまま家族再構築を始めて2ヶ月ほどたちます。当初は挨拶もなし、メールをしても返事もなし、帰宅後も外出。。などまったくやり直す気もないような態度でしたがこの1ヶ月、以前のように会話もあり、休日には出かけ、先々の話をし、前を向いて家族でいようとしているように感じられます。 ですが昨日、夜中に夫の枕もとの携帯が鳴り・・・。 いまだにその女性とのやり取りをしていることがわかりました。(寝ぼけた夫が受信したメールを開こうとしたまま送信アドレス一覧の画面を出したまま寝てしまったようです。) その画面に残っていたのは一日のうち何度も相手の女性にメールを送信していた証拠でした。朝、午後、夜と。 今までがんばってくれた夫のために今度こそ居心地のいい暖かい家庭を作ろうとこの2ヶ月余り、できることを精一杯やってきたつもりです。 その気持ちが伝わっているからこそ夫もまた、ぎこちないながらも優しくしようという姿勢を見せれくれているのだろうと思っておりました。 お互いにきっと今が家族を立て直す大切な時期だと思っているはずなのに夫はそうではないのか・・と。 いまだに夫の心を支えているのはその女性なのだろうかと思うととても空しい気持ちで一杯です。 そしてそんな夫と、この先の未来などあるのかと悩んでいます。 何かアドバイスをいただければうれしいです。

  • 夫の浮気

    結婚4年、私28歳、夫33歳、浮気相手は夫と同じくらいの年齢? 先日、夫の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の女性です。 発覚した経緯は、彼女宛てのメールを私にご送信したことで、おかしいと思い。 イケナイと思いつつも夫が寝た後に携帯をチェックしてしまいました。 すると 「大丈夫、ばれなかった?」ご送信後のメールだと思われます。 「早くギュッとしたいね」 「今から来るの?」 などのメールが見つかり浮気を確信しました。 寝ている夫を叩き起して問い詰めると 最初は逆ギレで「馬鹿なこと言ってないで寝かせろ!」だの否定していましたが、メールを見たことを伝えると観念したのか認めました。 別れてほしいことを伝えましたが別れる気はないようです。 むしろ浮気相手のほうが好きだと言って、離婚してくれないかと言われました。 でも私は夫が大好きだし、別れたくありません。 浮気が発覚する前まで仲良くやっていたのに・・・・。 ショックで、食欲もなく何もする気がおきません。死にたいです。 これからどうしたらいいのでしょうか? 別れる場合と別れない場合の両方をご相談いたします。

  • 夫はなぜ他の女性とのメールをやめてくれないのか。

    以前、夫が知らない女性とメールのやり取りをしていたのを偶然、発見してしまいました。 夫に聞いたところ、ただの友達でメールがきたら返すし、暇な時(私がいない時)にたまに自分からもメールする程度の相手だとのことでした。 私にとってはすごくショックでどうしても嫌でした。 その私の気持ちを夫は理解してくれたようでその女性とメールのやり取りはしないと言って連絡も取れないようにしてくれました。 しかし、実は他にも違う女性とやり取りしてることを知りました。 さずがにこの時は散々もめて、夫は平謝りで、携帯電話の中の全ての女性の連絡先を削除してくれました。 この二件の出来事の間、散々お互い傷つけあってけんかばかりしてやっと落ちつき、やっと夫を信じれるようになったと思いきや、また発見してしまいました。 今度はまた違う私の知らない女性です。 メールの内容はしりません。 あれだけもめてお互い嫌な思いをしてやっと仲直りできたのに。 今までのやさしさが全てうそでてきとうな物のように思えてなりません。 現在の女性とはどんな関係なのかはわかりません。 このことを知ってから嫌な気持ちで、毎日もやもやしています。 今回もきちんと白黒はっきりさせたほうがいいのでしょうか? 前回の時にあれだけ平謝りで約束してくれたのにまたやってるってことは今度こそは浮気の可能性が高いのでしょうか? なによりすっかり、夫のことが信じれなくなってしまいました。 夫の帰りが遅かったり、夫のメールが鳴るたびに嫌な気持ちになります。