• ベストアンサー

ラフィン・ノーズのチャーミーと結婚したいんです。

こんばんは。 私は30代前半の独身女性です。 ラフィン・ノーズのチャーミーと付き合って結婚したいのですが、どうしたら実現するでしょうか? 私とチャーミーの関係を申し上げると、当然の事ながら彼は私の事は全く知りません。 私は地方に住んでおり、近郊にラフィンがライブに来た時には観に行くだけで、今のところ私と彼の接点はそれだけです。 そのような状況で、恋愛→結婚へたどり着くために、いいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ANo.2の続きです。 相手が芸能人ではなく一般人であったとしても「接点のない人」と恋愛するは困難ですし、ましてや結婚など到底無理でしょう。 本気で結婚したいならチャーミーさんの所属事務所に転職するかかライブツアースタッフにでもなって接点を見つけていくしかありません。 本気で結婚したい、真剣なんだというのであれば「今の生活は守りたい」など言っている場合ではないでしょう。 ただし、あなたがどんなに犠牲を払ってチャーミーさんに近づいたとしてもチャーミーさんがあなたを選ぶかどうかはわかりませんし、あなたが接点を持つ前に他の誰かと結婚してしまうかもしれません。 30代前半であれば相手が芸能人であろうがなかろうが「恋愛とはそういうものだ」ということはわかっていると思います。 それでも目が覚めませんか?

matahariko
質問者

お礼

再びご回答有難うございます。 >チャーミーさんの所属事務所に転職するかかライブツアースタッフにでもなって そうできたら一番いいですね! チャーミーの事務所に雇ってもらえるのなら、私迷わず上京します! そういうところって、どうやって人を雇うのかな。 職安に求人がでるのかな。 それとも、そんなのを待たずに、履歴書を送って自分を売り込んだ方がいいのかな。 みのもんたの付き人(orマネージャー)の求人は、東京方面の職安に出ていると聞いた事があります(本当かどうかはわかりませんが)。 >チャーミーさんに近づいたとしてもチャーミーさんがあなたを選ぶかどうかはわかりませんし 考えたら、チャーミーはどんな女性が理想のタイプなのかも、私は知りません。 今まで付き合ってきた女性を分析すればいいのでしょうが、それも全然知りません。 どうしよう‥。 >あなたが接点を持つ前に他の誰かと結婚してしまうかもしれません。 だから困っているんです(泣)。 40代半ばでもあれだけ素敵な男性ですから、もうすでに彼女がいても全然不思議じゃありません。 でもチャーミーがいいんです。 彼と結婚したいんです。

その他の回答 (3)

  • halca0806
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.3

懐かしいですねぇ。私も好きでした。 やっぱり地元だけじゃなく、追っかけした方がいいのでは?そういう感じで何年もするうち、ファンクラブの会長とかになって、仲良くなったっていう話、聞いたことあります。

matahariko
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 追っかけというのは、ラフィンがライブで行く各地方(東京含)までついて回るという事でしょうか? それができるものならしたいですが、仕事があるのにできません‥(泣)。 でも、本当にチャーミーと結婚しようと思ったら、それぐらいして一緒にいる時間を長くしないと、無理かもしれないんですよね。 それでも、何とか仕事を辞めておっかけをしないですむ、いい方法はないでしょうか? チャーミーだって、仕事もしないで自分を追っかけてばかりいる30女は嫌だと思うんです。

回答No.2

そう思っているファンはとても多いと思います。 この質問文が釣り記事でないとしたらば30代前半としてはあまりにも「夢見る乙女」過ぎますね(^^;)。 なんとか芸能界の友達をつくってチャーミーさんまでたどりついて紹介してもらう、という方法が一番でしょう。

matahariko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 人並みに仕事して自立もして、恋愛もそれなりに経験したのに、30歳過ぎて芸能人にこんなのめり方をするなんて、自分でもびっくりなんです。 でも真剣なんです。 チャーミーじゃないと結婚したくないんです。 芸能界の友達なんて、地方に住んでる身では欲しくてもできません。 地方に住んでる私に何か有効な方法はないでしょうか?

回答No.1

あなたの質問は頭おかしい

matahariko
質問者

補足

私、頭おかしいんですか‥? 頭おかしくてもいいんですけど、本当に結婚したいんです。 どうしたらいいですか?

関連するQ&A

  • 「結婚したい」というより「独身でいたくない」

    28歳 独身 女です。 学生時代や20代後半くらいまでは結婚そのものに憧れ、 いわゆるハッピーライフを望んでいました。 でも、20代後半辺りから、結婚そのものというより、 独身でいたくないという気持ちが強くなりました。 20代後半…子どもがいてもおかしくないのに…と、特に「夜」になると感じます。 別に、20代後半や30代前半の独身女性を見ても否定的には思いません。 他人に対しては何も思わないのですが、自分はその状況を受け入れられないんです。 何が「結婚したい」という気持ちより「独身でいたくない」という気持ちを強めていくのだろう…。 それが分かれば気持ちのモヤモヤも消えていくし、 結婚に対してももっと理想的な感情を抱けると思います。 このタイトル通り、「結婚したい」というより 「独身でいたくない」という感情を抱いた事がある方いらっしゃいますか? どういう事が原因でしたか? こういう感情を抱くのは自分だけなのだろうか…。

  • 結婚しないと大変?

    現在20代前半の独身男です。今までに女性と付き合った経験はありません。理由は元々モテない+モテるための努力が面倒くさい、です。 恋愛や結婚に全く興味がもてないので、このままだと一生独身だろうな・・・と漠然と感じているのですが、親に言わせると「結婚しないと色々大変なんだぞ」らしいです。 結婚しないと大変なことと言えば、老後と食事の準備ぐらいしか思いつきませんが、他に何かあるのでしょうか。 もしあるのならば、今のうちから独身で過ごすための準備をしなくてはいけません。あるいは結婚しなくてはいけないかもしれません。それらについてもお願いします。

  • 君と出会っていたら結婚していたと言われました。

    30代前半(すでに結婚して子供もおります)のころ、40代中盤ぐらいの独身男性に、 「もし僕が君と出会っていたら、僕も今のように独身ではなく君と結婚したいと思って、 今頃独身じゃなかったよ」といわれました。 あまりに唐突で意味がわからなかったのですが、これってどういう意味なんでしょうか? 別に口説かれもしませんでしたし。

  • 結婚離れと恋愛離れ

    30代前半の独身の男です。年々生涯未婚率が増加していますが、特に20代〜30代の恋愛離れや結婚離れは、金銭面や価値観の多様化が主な原因ですか?一人が好きで、一人だけでも充分楽しめるコンテンツが溢れているので、恋愛や結婚に興味が持てない男性が増えている気がします。

  • 40代以降に恋愛、結婚した方いますか?

    40代以降に恋愛したり、初婚で結婚された方っていますか? 私は40代前半の独身男性です。 20代前半までは何人かお付き合いはしてましたが、色々辛い別れなどでトラウマになってしまったり、仕事の人間関係で女性が怖くなってしまったり、友達付き合いはあっても、女性と付き合いたいと思っても、いざとなったら行動できないという状態で、気づいたら40代になってしまいました。 もう何年も誰かを好きになってもいません。 子供はもう望んでませんが、今からでもまだ恋愛したり、結婚することってできるのでしょうか? 有名人みたいにすごい収入が良いわけでもないです。 絶対結婚したいというようなこだわりはないですが、親以外に家族と言えるような大事な人ができたら、もっと人生豊かになるのかなと。

  • 27歳、30代前半までに結婚するには

    こんにちは。 27歳の独身女性です。現在彼氏がいません。 結婚のしやすさや、出産のことを考えたら30代前半、32歳くらいまでに結婚出来たら良いなと思っています。 20代後半で結婚相手と巡り会うためには、どのようなことをしたら良いでしょうか。何でも良いので教えてください。

  • 結婚、恋愛に興味がない

    仕事だけが生きがいでは駄目でしょうか? 恋愛、結婚などまったく興味がないのですが別におかしくないですよね? 今の仕事について8年もう今年で30歳になる独身男です。 兄弟は20代前半でみんな結婚、自分だけ未だに独身です。 男は長男、自分だけですのでやはり実家に帰ると結婚しないのか? なんてしょっちゅう言われます。 大学卒業までは恋愛も遊びもたくさんしていましたが実際に仕事に 入ると恋愛との両立もできないし、それに沿い遊ぶ時間もなくなりました。 それから数年仕事をしていると仕事が面白く、楽しくてしかたがない状態で 一切、恋愛には興味が無くなってしまいました。 会社でコンパをするのですがそこでもまったく女性に興味がありません。 今でも週3日は残業、今ではある程度の事も任され納期が近いと徹夜で仕事をする事 も多いです。 休日も仕事の事を考えたりと本当に仕事が好きになってしまいました。 普通に仕事が生きがいの人っていますよね? 結婚して欲しいとか、孫が見たいとか親には申し訳ないですけど・・。

  • 恋愛離れと結婚離れ

    30代前半の独身の男です。今の時代は一人でも家で楽しめるコンテンツが十分溢れているので、恋愛や結婚に興味が持てない人が増えている気がします。 私は30代ですが恋愛や結婚にあまり興味がなく、休日は一人で好きな本を読んだりして静かに過ごしています。生涯未婚率は年々上昇していて、今の時代に結婚して子どもを育てるのはなかなかハードだと思ってしまいます。 若者の恋愛離れや結婚離れはお金の原因だけでなく、価値観の多様化が主な原因なのでしょうか?

  • 恋愛離れと結婚離れ

    30代前半の独身の男です。今の時代は一人でも家で楽しめるコンテンツが十分溢れているので、恋愛や結婚に興味が持てない人が増えている気がします。 私は30代ですが恋愛や結婚にあまり興味がなく、休日は一人で好きな本を読んだりして静かに過ごしています。生涯未婚率は年々上昇していて、今の時代に結婚して子どもを育てるのはなかなかハードだと思ってしまいます。 若者の恋愛離れや結婚離れはお金の原因だけでなく、価値観の多様化が主な原因なのでしょうか?

  • 独身でいる、結婚することについて

    『男性の30代前半の40%以上、女性の20代後半では50%以上が独身』。 というデータを見つけて、独身女性(既婚後→一人も含め) 確かに50%以上いるなぁ~と日々肌で感じる訳ですが、 独身であろうと、今後結婚しようと個人の自由ですが、 テレビ業界は急かされ結婚しているように見えます。 自分の結婚がそうなってもいいと思いますか? 私としては、よく軽々に結婚できるなと思ってしまうのですが・・・。 実生活では仕事も結婚も、そんなに軽々とはいきませんよね?