• 締切済み

福岡で証明写真をとってくれるところ

写真屋さんで証明写真をとりたいのですが、福岡市の呉服町から箱崎のあたり(3号線沿いなど)でとってくれるところをおしえてください。できればデジカメでとってくれるところがよいです。金額もわかればおしえてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kei1282
回答No.1

上川端の「杉田写真館 Tel291-0683」は綺麗に撮ってくれます。呉服町交差点から天神に向かって歩いて2分ぐらいのところにあります。デジカメかどうかはわかりませんので聞いてみてください。結婚記念写真や七五三などの記念写真が得意で結構お客さんも多いみたいです。こだわっている分、値段はちょっと高目かもしれません。