• 締切済み

マクドナルドに正社員で就職。

マクドナルドの正社員に合格する率は低めでしょうか?ちなみに♂で転職希望の場合、です。

みんなの回答

• nono118
回答No.1

わたしはSW-MGRで、店舗に1つ上の社員の方がいますが正直わたしのほうが実力があり、何でこの人社員なんだろう…て人が受かってますのでそんなに難しくないんじゃないでしょうか? その社員の人も中途採用でSPIやっとけばいいょーみたいなこと言ってました。 でもマックの社員の方は休日でも人がいなかったら呼び出されるし、年末年始とかゴールデンウィークもお盆もないし、正直お勧めできる職場ではないと思いますょ。 仕事じたいはとってもやりがいがあり、ほんとうに楽しいのですが、そればバイトであるからであって、社員の人はみていてすごく大変そうだなーって思います。