• 締切済み

梅田でおすすめのパスタ屋さん

梅田のあたりで値段もリーズナブルでオススメのパスタ屋さんを知りませんか?よかったら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• hanaly000
回答No.1

お値段的には1000円前後~なのでリーズナブルかどうかはわかりませんが・・・。 京風スパゲッティーのお店で、ちょっと変わったヘルシーなパスタが揃っています。 とても美味しいです。 ↓先斗入ル(ヨドバシ梅田8F) http://www.yodobashi-umeda.com/dining/dining_pont.html

参考URL:
http://www.yodobashi-umeda.com/dining/dining_pont.html
metumei
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非参考にさせていただきます!!