• ベストアンサー

板橋区にある美味しいパスタ屋さん

みなさん、はじめまして。 私はパスタがとにかく大好きなのですが、板橋区でオススメの美味しいイタメシ屋ってありますか?(チェーン店を除く)ぜひぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#57799
noname#57799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

パスタ屋でもなく、純粋なイタリアンと言う訳ではなく、ノンジャンルなのですが、西台にあるレストランは目覚ましテレビで紹介された後に行ったのですが、良かったですよ。 的確なお答えでなく申し訳ないのですが・・・。

参考URL:
http://www.yasai-jyuku.com/restaurant.html