• 締切済み

不倫の彼 or 元不倫のフリーな彼

みなさん、初めまして。初めて利用させて頂きます。 突然ですが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 あなたならどちらを選びますか?? A) 見た目も性格もタイプの既婚者30歳・子供なし。 ・結婚して1年目、本人いわく、奥さんと体の関係は無く、会話もほとんどない。4月中旬のお兄さんの結婚式後、離婚する予定?! ・エンジニア(年収800万) ・子供や犬が大好き ・仕事は平日は夜遅く、休みの日は家でゴロゴロが好き ・土曜は必ずサーフィン ・優しく、聞き役で、何でも好きなことをすればいいと見守ってくれるタイプ ・週に3度はうちに来る ・一緒に居るだけでドキドキ ・体の相性はバッチリ B) 元4年近く同棲した元彼31歳 ・別れた後に離婚成立、子供あり(5歳) ・会社経営(年収5000万) ・彼女にも厳しく、かなりの亭主関白 ・過去キャバクラが大好きで、浮気も数知れず ・体の関係は無し(求められてはいるが・・・) ・恋愛というより、家族の様な感情(無論ドキドキはしない) 客観的な意見を聞きたく、どなたかご回答お願いします!!

みんなの回答

• t0sh1jo
回答No.8

男ですが、 不倫男しか選択肢がないなんて、私なら貴女を絶対に選びたくありません。 不倫は絶対に繰り返します。 回答がずれてしまってすいません。

回答No.7

Aの方は、奥様に問題があるのであれば、仕方ないですよね。 Bの方は、お金持ちなので幸せになれると思いますよ。 【金持ちケンカせず】と昔から言われてますから。 どちらを選んでも良いのではないでしょうか。 それにしても、こんなに素晴らしい素敵な男性を二人も選べる対象にできるなんて、質問者様はきっと魅力的な女性なのですね。 同じ女として、うらやましい限りです。

noname#138477
noname#138477
回答No.6

男性ですが、回答しても良いでしょうか。  Aが良いと思いますが、前提として下の3つが条件です。 ・確実に離婚すること(できれば結論自体を彼の離婚後にした方が良い) ・浮気の可能性がない位、彼が質問者の体の関係に執着していて、かつマンネリの関係になることがない位、質問者が性的な知識があること(再度の浮気を封じるため) ・源泉徴収票等を確認する等、文面にあることが本当であるかどうか確認すること(理想的過ぎて、遊びの女性に対する大言壮語のような感じもします)  余分な話かもしれませんが、男性の撰び方については、No.3さんと同意見です。

回答No.5

どっちも選びません! そんな男といるくらいなら1人でいたほうが マシです。。。 特にAは絶対嫌です。 奥さんいるくせに、よその女に優しくするなんて 最低最悪です。

回答No.4

こんばんは。 私ならどっちも選ばない。 不倫する人は繰り返すもの。 貴女と結婚した後に同じ事されても文句言えないよ? 第三の男性を探すをお勧めします。

• Jimo
回答No.3

私なら,どちらも選びません。1度不倫をした男は,浮気を繰り返すでしょう。浮気を甲斐性と 思っているならそれもよしですが,特に金を持っている男には,その種の女性が寄ってくるのは 自明です。 余計なお世話だとは思いますが,男の選び方,間違っていると思います。

noname#207400
noname#207400
回答No.2

不倫は嫌なので、Bです。 …この回答って意味ありますか?

mimi818181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・普通に考えて不倫は無いですよね。 参考にさせて頂きます!

回答No.1

えー!?このどっちか選ばないといけないんですか(笑) 客観的な意見でいいんですよね? それならBかな。お金持ってそうだし。 Aの彼は嘘つきな気がします。想像ですけど…。 こんな回答でよろしいでしょうか? (28歳女)

mimi818181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり嘘付きですかね・・・ そんな嘘にも気付かない私はバカですよね。。 参考にさせて頂きます!