• 締切済み

後頭部の出来物について

年配の社員さんが、後頭部の頭皮(後ろの首側の上の付け根)に 出来物があるそうです。米粒大ぐらいで、今は乾燥してカチカチ 状態ですが、なかなか治らないそうです。 ちょうど、髪の毛で隠れているので、目立たないそうですが。 本人はストレス性のものかもしれないと言っていますが。 何か情報お持ちの方は、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

文字だけの情報ではわからないことが多いですし、ここで"診断"は出来ないのはもとより、変に情報を得て"安心して放置"するよりは病院で診てもらって結果を得るのが一番です。