• ベストアンサー

YouTubeの動画が見れない

YouTubeで動画を見ようとしたのですが、[Now Loading]のままとまってしまいます。 普通はたまっていく赤いメーター(?)が出ず、いくら待ってもピクリとも動きません。 何かソフトのインストールが必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wu-Wu
回答No.1

回線が混んでいてなかなかサーバーから動画をダウンロードできないのだと思います。 僕もそういう経験はよくありますが、時間を置いてから見に行ったら全く問題なくすぐに見れる事がほとんどです。

HisanaEXE
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 何回か試していますが、変わったことはありません。 ある動画サイトで、「WMPの最新版をインストールしろ」といわれてしたのですが、やっぱり止まってしまいます。

HisanaEXE
質問者

補足

一度再起動をしたら見れるようになりました。 お手数をおかけして本当にすいませんでした。