• 締切済み

彼女に振られ・・・変な状況の引越しが辛いです・・・

はじめまして。 実は彼女に先日振られました。 1週間前は全然普通だったのに参りました。 その1週間の間に、元彼女の家の近くに引越しを 決めてしまい・・・その後別れ・・・ 飲んだり、遅くなると元彼女が会社の近くに住んでいた のでちょくちょく行ってたので、最近は何か嫌がっている 雰囲気もあったのと、自分も会社近くに引越したい のもあって、良い条件だったので決めてしまいました。 別れ話の時は言い出せず、その後きちんと伝えたました。 (別れを切り出される日に、元彼女を喜ばせようと言おうと 考えてました・・・嘘じゃないし、当時は彼女もの望んでいました) 元彼女は『いいよ~、会うのだったら良く行ってる飲み屋さんでね~』 なんて軽い感じ・・・ まぁキャンセルして違う場所を見つけるのもお金が無いし、 今の住んでいる所も出なきゃいけないし。 今日も手続きで、越す先へ行きましたが バッタリ会うんじゃないかとか、 新しい彼氏と並んで歩いてる所でバッタリなんて と自分の住む町なのに、隠れて歩いている様で辛いです。 時間が解決してくれると思いますが、どう思われますか?

みんなの回答

回答No.2

会社に近いし、いい条件だし。おっしゃっているように、時間が解決してくれるでしょう。悪いことをしたわけじゃいんですから、堂々としていてください。素敵な彼女を見つけて見せびらかしてやったらどうですか?

kukisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 堂々と行きます。

• Tori_30
回答No.1

会社の近くなんだから通勤が楽になりますよね。良いですよ~、通勤が楽って。時間が大幅に節約できますから。その分、遅く起きたって良いですし、帰ってからの時間も増えるしで一石二鳥です♪ って・・・ごめんなさいね。でもまあ、良い部分もあるんだからさ。良いじゃん、彼女関係なしで。悪い事ばかりじゃなかったって事でさ。それで納得してくれると僕もうれしいなぁ・・・。ごめん。

kukisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 堂々と行きます。