• ベストアンサー

慶応日吉校舎近くの女子学生会館について

4月から日吉校舎に行くことになりました。地方出身なので、地理が良く分かりません。 できれば通学時間が、近くの駅までの移動や電車乗り換え時間を含めて30分以内、遅くとも1時間以内できるような女子学生会館を教えていただけないでしょうか。 できれば、食事付、ネット対応で8万円程度の場所を探しています。 通学定期購入予定ですので、全部で10万円くらいで収まるようなところはないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.2

「女子学生会館」でググッてみましたか? ちなみにググッてみたら↓ 女子学生会館ガイド http://www.e-gk.com/ yellow34さんの希望条件で検索してみたところ多数の物件が出ました。

yellow34
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。 便利に検索することができました。

その他の回答 (2)

• bugler
回答No.3

東急東横線の日吉~自由が丘、東急目黒線の目黒~田園調布、 このあたりが、三田にも日吉にも通いやすいと思います。 定期は月3000円くらいで済むんじゃないでしょうか。 あとは「学生会館」で検索すれば、 簡単に探せるようなサイトがあると思いますよ^^

yellow34
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 再回答いただきありがとうございました。 「学生会館」で検索させていただきました。

• bugler
回答No.1

4月から大学1年生ということですかね。 ちょっと教えて欲しいのですが、2年生あるいは3年生から 三田に行くような学部に入学されるのでしょうか?

yellow34
質問者

補足

3年からは三田に行くようになるそうです。 留年しなければ。がんばります。