• ベストアンサー

新宿に近くて安い駅近の物件(学生会館)は無理か

新宿の学校に通っているので、(あと今年含め二年ですが)近くに引っ越したいと思っています 条件は *駅から徒歩五分以内(新宿駅から学校までの10分過ぎ含めドアツードア30分以内におさめたい) ★管理人つき、セキュリティー面の充実(女子です) ・食事つきでも有無を選べるところ(学生会館の場合) ・風呂が共同じゃなくなるべく広いかバストイレ別 *家賃はいくら出せるかよくわからないが、七万越えたら無理だと思う この条件では無理がありますか? (あと早割キャンペーンや即入居可の物件など、怪しくはないですか?二万円も引かれてるところもあり、魅力的ですが、なんかあるのかなと不安です)

noname#195572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

予算的に無理 失礼ですがあなたはその学生さんの親御さんですか? その予算は昭和40年代のあなたの世代の相場ではありませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました

質問者

補足

本人です…あと出せるじゃなくて出してもらえるでしたすみません やはり無理ですか…家庭と通学時間がストレスになって、念のため引っ越すにしてもどれくらいの部屋に住めるのかをどれくらい高いのか知りたかったんです