• 締切済み

上野へのアクセスが良い所に引越しを検討中です。

勤務地が上野になるので、アクセス便利なところに住みたいと思っております。 おすすめの駅をご存知の方、ご回答よろしくお願いします。 条件は、以下の通りです。 ・管理費等込み9万円以内(駅徒歩7分以内) ・女性なので、オートロック付 ・渋谷、新宿へのアクセスもそこまで不便ではない立地 ・バストイレ別、2階以上は必須 交通の便利さから赤羽を検討していたのですが、 上記条件に当てはまる物件がなかなかなく…。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

北千住あたりは? JR常磐線でも東京メトロ日比谷線(始発あり)でも上野まで一本。 新宿でも渋谷でも乗り換え1回で行けます。 条件に合う物件もありますよ。 http://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/kitasenju_01036-st/list/?cond%5Bmcf%5D%5B220301%5D=220301&cond%5Bmcf%5D%5B340102%5D=340102&cond%5Bmcf%5D%5B310101%5D=310101&cond%5Bmadori%5D%5B11%5D=11