• ベストアンサー

二股 三股

 職場の先輩で何人かの女性と関係を持っている人がいます。  そういう人って女性皆に「好きだよ」とか「愛してる」とかいって、関係を続けてるのでしょうか。好きでもないのにそういえるのは、良くないと思いますが、自分はそういうところで少し損をしているので、うらやましくも思います。  二股以上かけている人、やはり言葉巧みに、女性と関係をつづけます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koumei4
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

ん~言葉巧みに・・というか 天性の母性本能をくすぐるオーラを持っているんでしょうな。 女が「何故だか、この人ほっとけないの」みたいなオーラを持ち合わせてるんですよ。 それと複数の女性とお付き合いするためにはマメじゃないといけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kapachan
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.3

妻がいて愛人がいて、さらにもうひとり、という男性を知っていますが、 どれも愛情が薄っぺらなようで、相手の女性もそのノリで軽く付き合っていました。 後腐れがあるとマズイので、そういう人はあまり「好きだよ」とは言っていないと思いますが、いかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minisabo
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.1

続けます。 「真実の愛」だとか「本当の恋愛はしていない」などと言われたりしますが、 何も考えず行動しています。 若いうちの特権と考えてます。てかそーゆーことに飽きがいつくるのかが、楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手が二股。。いや?三股?

    彼が離婚しました。 私も離婚しました。 でも、彼には、彼女がいます。 いわゆる、不倫して二股って最悪のパターンです。 でも、「まってろ」 の言葉を信じ、待ってる状態です。 離婚が決まり、関係を二人のね。リセットしたいという申し入れをうけいれましたが、、 翌日から普通に連絡が。。 でも、このままでいいのかな。。 彼女と私両方好きでも最初はよかった。 不倫でしたから。。 ちなみに、彼女さんは既婚者。。 でも、そろそろ、私の精神力がもたないかな。。

  • 二股三股は悪いこと?

    二股、三股が悪いことなのかよく分からなくなりました。 以前から知り合いの20代前半の男友達がいるのですが、彼はとても優しく、仕事も出来て、みんなにギブの精神、感謝の気持ちを忘れないため、とても好かれる人です。 ただとても恋多き人で彼女が複数います。でもそれぞれの子を大切にしている、お互い成長し合える仲なんだそうです。 それを聞いてから、深くは関わらないでおこうと思っていたのですが、ひょんなことにその男性の彼女の1人と会う機会があり、彼女を見てからなぜかリアルな気になってしまったため、このような質問をさせて頂きました。 その彼女は男性いわく、何年もつきあってる本命の彼女だそうです。ただ彼女は男性に複数彼女がいるのを知りません。 何も言わないつもりでいますが、このような複数恋愛というのは一般的にはどうなのでしょうか? 長くなりましたが回答お願いします。

  • 二股・三股について 長文です。

    長文、乱文ですがよろしくお願いします。 当方男性30前半・相手20台半ば、付き合って1年と8ヶ月でした。 それまではごく普通のお付き合いをしていたと思いますが彼女が昨年の12月に転職をしてから状況が一変しました。 彼女が転職をした業種というのがサービス業でして、夕方4時から朝の4時までの勤務、休みは平日週1日(お水や風俗関係ではありません)という環境でして、当然ながらこちらとのすれ違いが発生し、危機感を感じていました。 その間、仕事始めの研修等を理由に3ヶ月近く会えていませんでした。 メールするにも時間がないから返信できない、電話も時間帯が合わないから連絡できない・・・などの理由を言われ、とうとう音信不通に。 別れるにしてもしっかりとした形で別れたかったし、こちらがその旨をメールしても無視状態。 自分も前を向いて今後歩いていかないといけないという気持ちもあり、きちんと納得をした別れがしたかったので、本当に悩みましたが、以前彼女が働いていた職場に行き、面識の無い人達でしたが、こちらの話を聞いて貰いました。 信じられなかったですが言われた内用は以下の事です。 (1)あなたと付き合う前から1人彼氏がいた (2)あなたと付き合いだして二股状態、その後又違う人と付き合いだして三股 (3)その後1人とは別れたので現在は二股 (4)その職場を辞める直前にも合コンの約束をお客と取り付けていた。 このような扱いを受けていた事にショックでしたが、それ以上にこちらが何度連絡をしても無視をし続け、きちんとケジメをつけてくれなかった事に怒りを覚え、彼女の働いている職場に出向き全てを話しました。 怒りが収まらなかったので (1)現在付き合っている彼氏にこの事を言う (2)今の職場の人達に彼女の人間性について話す。 (3)私物を貸していたのでその返却と精神的苦痛を味わった事での損害賠償と慰謝料請求を会社の専任弁護士に頼む。 これらの事を突き出し(もちろんこのような事はしませんが)彼女の出方を見ました。 彼女は泣きながら誤ってくれました。 彼女は泣きながら土下座をしました。 今の仕事を辞めたくない、今付き合っている人とうまくやりたい、借りたものは返す(結局返さなくて良いよといいましたが)・・・自分に懇願しました。 彼女の涙に負けてこちらもそのような事はしない、今の彼氏を絶対に大切にしてあげる事、今後人の気持ちをもて遊ぶような事はしないという事を約束させて、自分にケジメをつけました。 ・・・ですが一晩たってもやはり怒りが収まりません。 客観的に見て彼女は付き合っている期間、本当に自分に尽くしてくれました。遊びじゃなかったという気持ちもなんとなく理解できます。 彼女は複数の人間と関係を持つ事に罪悪感を持たない病気なのではないかと思います。 今後もこのクセは直らないような気持ちもあります。 それでは今後、自分のような被害者が増えると思うし、なにより現在何も知らずに付き合っている彼氏がかわいそうです。 そして、悪い事をした人間が今日からまた普通に笑って生活を送っていき、一方で当方はもう人間不信で他人を信じる事ができずにこの先生活していかなければならないのかと思うと切なすぎます。 彼女が当方を選ばないで、もう一方の人間を選んだので、もちろん自分は良い彼氏ではなかったのかもしれません。 なので当方にも悪い点があったと思っていますし、100%こちらが被害者だとは思っていません。 ですが気持ちの整理がつかずにどうしても納得ができません。 結局のところ、こちらが再度、相手に怒りをぶつけようものならこちらがストーカー扱いされて泣きをみる事もわかっています。 もうどうして良いかわかりません。 どなたか、参考になる御意見など聞かせていただければかと思い書き込ませて頂きました。 長文、乱文失礼致しました。

  • 社内不倫って二股、三股、かけやすいですか?

    馬鹿な質問とは思うのですが、本当に弱っているので教えてください。異性によくもててしまう年配の男性にお尋ねしたいのですが、社内不倫で二股・三股になるケースってありますか? 今、妻子ある男性とお付き合いしてるのですが、その彼がたびたび部下の女性と海外出張しています。仕事だから仕方ないのですが、二人きりで海外って、何があってもおかしくないですよね?彼はもちろん否定していますが・・・ とにかく今は、彼女が彼をどう思っているのかが知りたいのです。でもそれを彼女に尋ねる=私達の関係を話すことになると思い、躊躇しています。 彼女のことがなければ、今の関係に不満はないのです。(不道徳は百も承知しています。すみません。)ただ彼と彼女の関係が気になってつらいのです。同じような経験をなさった男性の方、または女性の方でも結構です。どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 二股してる男性に質問です。

    25歳、女です。二股のツケが回ってきたのか人間不信です。私は今W二股をしています。私には長年付き合った彼氏がいて、相手にも彼女がいます。相手は同じ会社の一つ上の先輩です。私が先輩を好きになって押して押して付き合ってもらった?仲良くしてもらってます。彼氏のことは大事なので別れる気はありません。最初別れようと思いましたが、先輩も彼女を大事にしており別れる気はないのでやめました。体の関係もあります。私から聞けば好きだと言ってくれます。でもいつも不安です。私は先輩のことを好きで好きでしょうがないからって理由で、自分を正当化して二股かけてるんですが、男の人はどうなんでしょう?私は遊びや浮気って言葉が嫌いなんですが、しょせんその程度なんでしょうか?先輩が他の女子社員と仲良くしてると、本当はその子の方が好きなのではないか、その子に告られたら私より大切に扱うんじゃないかと考えてしまいます。大半の方から反感を買う質問だと思いますので、二股経験のある男性の方のみ回答をいただけたらと思います。

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 最後は二股かけられて終わりました

     こんにちは。  私はこの4年間、職場の先輩と付き合ったり別れたりを繰り返していましたが、中途半端な付き合いが続く中、結局、最後は二股かけられて終わりました。  こんな最悪の結果になったのは、私の自信のなさに原因があるのだと思います。  彼はHが大好きで、付き合う=H、会う=Hといった人でした。  愛してるからHしたい、愛してる人じゃなきゃ立たない、と言っていましたが、私は体だけが目的のような気がして、信じられませんでした。  Hしないと会わないと言われたりして、大事にされていないと早々に思い、その度に自分で何度も別れたのに、つい目の前にいる彼に優しくされると、すがるようにズルズルと付き合ってしまいました。    ですが、職場の同僚で仕事の大変な時期も二人で乗り切ってきたつもりだったので、振られることはあっても、まさか二股をかけられるようなことはないと思っていました。  そんなわけで、とりあえず気分はどん底ですが、私に別れも告げずに彼が新しい彼女と浮かれているのに、自分だけが夜も眠れないなんて、悔しくてたまりません。  彼は今も目の前にいますが、とりあえず必要最低限のことしか話さないようにしています。  彼は二股がばれていることを知りません。(二股は確実です。)なので、ちょっと面食らってるみたいです。  復縁しても浮気の心配から逃れられないし、何を言うにしても未練がましいし、私はこのまま何も言わず、終わりにしようと思います。  思えば、私は人間関係を構築するとき、どうも遠慮がちになってしまい、いいように使われたりすることが多いように思います。  今回のことも同じことかなと。  強く自分の意見を言えることもあるのですが、大方、いい人を装っているような気がします。  友人や同僚の中では、何か嫌なことがあれば我慢して、どうにも耐えられなくなったときはその人とは関わらないようにしてきました。  友達はいますが、自分の全てをさらけ出すことはしていないかも。  彼には自分の気持ちをなるべく伝えるようにしてました。そのときはわかったというのですが、結局、元の木阿弥でした。  私はこの先どう人と関わっていけばいいのでしょう?  いつかちゃんと向き合える人と出会えるでしょうか?  ちょっと話が飛躍しているかもしれません…。

  • 二股されていました。

    二股されていました。 昨年春頃から同じ職場の男性社員が好きになり、アプローチを続けていました。すぐに告白をしたのですが、その時は「好きだけど忙しくて悲しい思いさせてしまうから付き合えない」や「付き合いたいけど忙しくて絶対うまくいかなくなるから付き合えない」と腑に落ちない理由で振られてしましました。 しかし、遊びに誘えば断らずに遊んでくれていたので、ずっとアプローチを続け、秋には毎週末は必ず会って遊ぶようになりました。また、好きという言葉も言ってくれていたこともあり体の関係もありました。 今年に入って、彼の家(実家暮らし)にも行くようになり、彼の親にも挨拶をしました。 また、彼の行きつけのバーでは店員さんに彼女と認識されていました。 なので、自分は彼女だと・・思っていましたが、別に彼女がいたようです。 同じ職場の別の男性社員が私との関係を何も知らずにポロッと彼の彼女の存在を明かしたことから発覚しました。ただ、その人も話を聞いたのが一昨年だから今も続いているかわからないと言ってました。 彼は一昨年に同じ職場の女性社員と付き合ったようです。 私もその女性のことは知っており、彼と仲良かったのも知っていたのですが、彼女は彼より6つ上なこともあり、ただ単に仲が良いだけだと思っていました。 彼女の存在を知っても一昨年の話だし今も続いているのかと不安になり、悪いと思いながらも彼の携帯を見ました。 彼女とはどうやら私と遊びだしても続いていたようで、私と遊んだ後に彼女の家に行ったり・・していました。 メールのやりとりから私と遊ぶより会ってる頻度少ないようでしたが、いつもはマメでない彼が彼女へはマメにメールをしており、彼は彼女のほうが好きなんだなとも感じました。。 しかし、彼女とのメールが1月以降ぱったりなくなっていました。 最近の着歴にも入っておらず、1月に初めて私を実家に招待してくれたので彼女とは別れたのかな?と思います。 ただ、完全に私と私と関係を持った時期とかぶっていて知ったときはショックでした。。 また、会社は土日休みなのに毎週の休みを彼女と過さず、私と会ってくれていたのがすごく不思議でした。 まだ彼は私が二股を知ったということは知りません。 最近ですが、会ってるときは彼の態度から愛を感じるようになりました。。 まだ好きだし信じたい気持ちもあるのですが。。これからどうしていこうか悩んでます。 今後彼とはどうすべきかアドバイスお願いします。 長文・乱文お許しください。

  • 二股にしたくない!けど・・・

    私には今、つきあって五年になる彼氏がいます。でも、その中でも別れては戻りの繰り返しをいったい何回したことか。。。。でもやはり、いろんな男の人に出会っても彼しか自分が自分でいれる人はいない。と思っていました。そして、今の彼氏と別れていたとき、地元の先輩と出会いました。そのときは先輩にも彼女がいたし、私も彼氏のことをひきずっていたし、良き友達でした。でもその先輩とは、友達として三年たち、その間に私自身先輩を好きになったけど、気持ちを伝えるのが怖くてその気持ちを押し殺し、また元彼とよりを戻しました。運は味方をしてくれなくて、もとさやに戻ったら、先輩が告白してくれました。でもそのときは彼氏を大切にしようと思ってたから、受け入れられず・・・ そんな関係のまま昨日先輩にあいました。久々に。好きって気持ちを抑えきれず、お互いの気持ちを確かめてつきあう方向に。ただ・・・・私には彼氏がいます。今二股の状態です。先輩とも続く自信はなく、今彼も好きだけど、遠距離で長くつきあってるため、気持ちがわからなくなってきてるのは確かです。でも、別れるほどの勇気もなく、先輩にやっぱり・・・という勇気もなく、、、、どうすればよいのでしょう。 新しい恋をしたい!って思ってる自分がいるのに五年という長さが居心地の良さが邪魔をして前に進めナインです。

このQ&Aのポイント
  • FAX転送が失敗する原因として、設定の不備や通信環境の影響が考えられます。MFC-J6583CDWインクジェットプリンタ複合機を使用している場合は、Googleドライブへのデータ転送に関してトラブルが発生しているようです。
  • パソコンやスマートフォンのOSに関わらず、無線LAN経由で接続されているようです。Wi-Fiルーターの機種名はバッファロー WSR-2533DHP3-BK wifiルーター 1733+800Mbpsです。また、IP電話を使用しており、FAX受信に問題はないようですが、ブラザーのプリンタ複合機を購入したことで転送の設定に問題が発生しています。
  • 設定が完了しているにもかかわらず、受信できる時とできない時があり、エラーメッセージは表示されていません。FAXの受信はIP電話の「03+」という回線を通じて行われており、受信できない場合もあるようです。この問題を解決するためには、設定の再確認や通信環境の問題の解消が必要です。
回答を見る