• ベストアンサー

二股 三股

職場の先輩で何人かの女性と関係を持っている人がいます。  そういう人って女性皆に「好きだよ」とか「愛してる」とかいって、関係を続けてるのでしょうか。好きでもないのにそういえるのは、良くないと思いますが、自分はそういうところで少し損をしているので、うらやましくも思います。  二股以上かけている人、やはり言葉巧みに、女性と関係をつづけます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumei4
回答No.2

ん~言葉巧みに・・というか 天性の母性本能をくすぐるオーラを持っているんでしょうな。 女が「何故だか、この人ほっとけないの」みたいなオーラを持ち合わせてるんですよ。 それと複数の女性とお付き合いするためにはマメじゃないといけませんね。

その他の回答 (2)

• kapachan
回答No.3

妻がいて愛人がいて、さらにもうひとり、という男性を知っていますが、 どれも愛情が薄っぺらなようで、相手の女性もそのノリで軽く付き合っていました。 後腐れがあるとマズイので、そういう人はあまり「好きだよ」とは言っていないと思いますが、いかがでしょう?

• minisabo
回答No.1

続けます。 「真実の愛」だとか「本当の恋愛はしていない」などと言われたりしますが、 何も考えず行動しています。 若いうちの特権と考えてます。てかそーゆーことに飽きがいつくるのかが、楽しみです。