• ベストアンサー

要求された参照キーは、どのアクティブなアクティブ化コンテキストにも見つかりませんでした。というエラーが出るのですが

Explorer7に変更後、ツールバーをクリックすると『要求された参照キーは、どのアクティブなアクティブ化コンテキストにも見つかりませんでした。』というメッセージが出て困っています。どうしたら、解決できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん,何だろう・・・ざーっと眺めると IE7を閉じ,アンインストールしてIE 6に戻し,(IE自体は閉じておくこと。場合によってはセーフモードにするくらいの覚悟で) 再びインストールして直っている人がいる。原因はよくわからない(^^;;

kusuburu-omoi
質問者

お礼

とりあえず言われるとおりにしましたら、直りました。ありがとうございました。