• ベストアンサー

VGAのあるノートPCからAQUOSのRGBかDVIに出力可能?

jcklの回答

• jckl
回答No.2

追記です 接続後に、画面のプロパティから外部ディスプレイに設定する必要があります。 詳しくは、取説か、パソコンのメーカーサイトで該当機種の設定を確認してください。

gonko
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 再度質問ですが、画面のプロパティから2のモニタ(テレビ側)に設定した場合、PCの画面は真っ黒になるのですよね? そうしたら戻すにはどうしたらよいのでしょう? 真っ暗な画面でも右クリックは効くのでしょうか? 試すのが怖いです。 お教え下さい。