• 締切済み

PS2をRGBもしくはDVIで出力したい

私の友人はワンセグで十分とのことでテレビはなくパソコン用ディスプレイしかありません。 しかしPS2はやりたいらしいのですが、PS2の映像をRGBもしくはDVIに出力する変換機等何か方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• ARL
回答No.1

「アップスキャンコンバータ」というものを利用することになります。 RGB変換でしたら1万円弱くらいからあります。DVI対応のものとなるとちょっと値が張ります。 パソコン周辺機器として扱われたりすることが多いようです。 ヨドバシカメラなどのサイトで「アップスキャンコンバータ」のキーワードで検索してみてください。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/
sarasara373
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう製品があるんですね。 しかし端子変換程度で出来ると考えてたので高いって感じてしましますねー(^_^;)