• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVIからPS3を出力する方法を教えてください。

DVIからPS3を出力する方法を教えてください。 私の使っているモニターはI-O DATAのLCD-AD195VWです。 端子は、D-SUBというものと、DVIです。 HDMIとDVIを変換するコードをAmazonで買いました。 PS3でHDMIの設定をして、このコードを使うとモニターはPS3を認識するらしいのですが、画面が真っ黒です。 どうすればこのモニターでPS3を遊ぶことができるのでしょうか? 何か他に必要なケーブルか何かがあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

まぁ 試しに 電源ボタンを5秒以上押しっぱなしで 電源入れてみてください。 詳細は 下記をご覧ください。 公式サポート:「HDMIケーブルで接続しましたが、映像が出力されません。」 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/298/session/L3NpZC9KNk84OUNUag%3D%3D/kw/hdmi/p/1/c/7/r_id/100001/sno/1