• ベストアンサー

別ユーザーでの接続

友人とパソコンをシェアするため、無い知識を使って 自分とゲストのユーザーの分けました。 しかしゲストではネット接続出来なくなりました。 どのように設定すればよろしいでしょうか? ウィンドウズXP 使ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68170
noname#68170
回答No.1

ゲストではなく普通にユーザーわけしてみてはいかがでしょうか。 コントロールパネル>ユーザーアカウント ここで設定することができます。 新しいアカウントの設定をしてパスワードなども変えれば 2人で1つのパソコンを使うことができるはずです。

azumarnelson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返答遅くなり申し訳ありません。 ユーザー分けやパス設定しましたが、やはり出来ないん ですよねぇ・・ もうちょっと頑張ってみます!