• ベストアンサー

ユーザー別の設定について

XPでユーザーを3名に分けて使用しています。最近無線にしようと思いルーター等を購入し接続を試みています。最初の設定でインターネット接続できるようになったのですが、ユーザーをかえると接続が出来なくなってしまいました。今現在3人のユーザーのうちインターネット接続が出来るのは1人のみで他の2人の名前でログインした場合、インターネット接続できません。他の2人のユーザーネームでログインし、個々に無線の設定をしなければいけないのでしょうか。それとも、どこか設定画面で3人とも接続できるようにできますか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

全ユーザーに共通の設定を行う場合は管理者(Administrator等)権限があるユーザーでログオンして行うのが普通です。 接続が出来ているユーザーは管理者権限を付与されていますか。もしもそうでなければ管理者権限のあるユーザーで設定をしてください。 このあたり、マニュアルはどうなっていますか。

その他の回答 (1)

• spxmj
回答No.2

無線LANの場合ユーザーの種類が「制限付」になっていると繋がらない事があるそうです。 「コンピューターの管理者」に変更して試してみてはどうでしょう? 設定も個々にしなくてはいけないようです。