• 締切済み

ユーザーを切り替えてのインターネット

こんにちは。 XPを使っています。 ユーザーを切り替えて使用するように設定したのですが、ゲストユーザーのときに、IEが最初は立ち上がっていましたが、途中からかなりの時間がたたないと立ち上がらないようになりました。 原因はどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のアカウントでは問題ないのですか? 可能性としては、ゲストユーザではアクセスできないようなサイトがトップページに指定されている、くらいでしょうか。

nazekame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問をあわてて書いたので、自分でも十分表現できていないところがありますので、もう一度、整理して質問します。