• 締切済み

ユーザー切り替えで、インターネット接続

“ゲスト”というユーザーアカウントを作成して、それは、不特定多数の人が使用できるようにしたのですが、インターネット(IE6.0)が立ち上がらなくなりました。正確には非常に長い時間後に立ち上がります。(IEのアイコンをクリックして、数秒間は、砂時計のマークが出るのですが、その後まもなく砂時計が消えてしまいます。) ユーザーを管理者に切り替えて使用して(IEは使用できます。)数十分後、ユーザー切り替えを行なうとIEが立ち上がっている、ということはどういうことなのでしょうか? システムは、以下の内容です。よろしくお願いします。 システムXpSP2 CPU:P4、2.5GHz メモリ:512MB HDD:120GB

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ユーザー切り替えはメモリを消費しますからメインメモリの増設をお勧めします。 あと、ゲストユーザ単独でログインしてみて下さい。

nazekame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 諸事情で、メモリの増設はできないんです。(>_<) 新たに、アカウントを作成すると#msntb_toolbar.full・・・・ のメッセージが出ますが、IEは立ち上がります。どういうことでしょうか? よろしくお願いします。