• 締切済み

パソコンでユーザー変更時のインターネット接続。

ネット接続について教えてください。。 今プロバイダはGyaoに加入しており今までは、パソコン起動時に自動でネットにつないでいたのですが、1つのパソコンを家族ごとにユーザー別でパソコンを共有した時に、セットアップをしたユーザーではネットに繋がるのですが他のユーザーだとネットに繋がりません。。 どう設定したらよいのでしょうか?

みんなの回答

• To-rii
回答No.1

> セットアップをしたユーザーではネットに繋がるのですが > 他のユーザーだとネットに繋がりません。。 こちら↓の記事内容とおおむね合致するようですが、いかがですか? http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2007/02/post_db79.html | 無線LANのセキュリティまで別設定になってる | 無線LANのWEP設定は、別アカウントでは、全く反映されていません | 無線LAN設定の場合、アカウントの数だけWEP設定が必要 該当しないのであれば、接続環境を提示してください。 ( ルーター機種、接続方法、セキュリティ状況など )