• ベストアンサー

iTunesライブラリをユーザーで共有したい

今1つのパソコンを家族でユーザー別にして使っているのですが、iTunesを使っているとライブラリがそれぞれ別にされ面倒です。 どのユーザーで起動してもライブラリが共有されるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

この方法で可能です iTunes: 1 台のコンピュータ上の異なるアカウント間で音楽を共有する方法 http://support.apple.com/kb/HT1203?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP