• 締切済み

iTunes共有に接続しているユーザーのアドレスを調べたいのですが

会社でiTunesライブラリを共有しているのですが、 接続しているユーザーのipアドレスを知りたい場合、 どうすればわかるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 コマンドプロンプトかなとは思って調べてはみたのですが 肝心のコマンドまでたどり着けませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

netstat -b IP port[ituens.exe]で表示されます。