• 締切済み

itunesの共有について聞きたいことがあります

itunesの共有について聞きたいことがあります 以前、友人とitunesを共有していました ですが最新のバージョンにアップデートしたのがきっかけかしりませんが、共有できなくなりました 相手側は共有できている状態で私のプレイリストなどが再生できるそうなのですが、私は共有の▽にホームシェアリングとだけ表示されて他は表示されません 私も友人のプレイリストを聞きたいのですがどのようにすればいいのでしょうか? 共有している方法は多分hamachiかと思います(いつの間にかできるようになっていたのでわかりませんがこれくらいしか思いつきません) hamachiは接続されていますし、itunesの設定、共有タブの共有ライブラリを探す、ローカルネットワーク上でライブラリを共有する、はチェックしてあります 自分でいろいろ調べたのですが限界なので質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

セキュリティーに問題有るんじゃないかな うちのは出来てる ちなみにMac

kwin7200
質問者

補足

セキュリティはほとんど切ってあるし、ファイアーウォールも大丈夫なんですが・・・;

• MRT1452
回答No.1

それ以前に、そういう使い方は問題がある気がしますが。 1ユーザが複数PCでという話ではないですよね?

kwin7200
質問者

補足

はい、そうです 友人と違うPCでitunesを共有しています