• 締切済み
  • 困ってます

グローバルIPアドレス?

ルータの機器を使わないアダプタタイプで、フレッツ接続ツールやPPPoEの接続方法で接続している場合は、ルータでIPアドレスが割り振られないので、コマンドプロンプトでipconfigでではIPアドレスはグローバルIPアドレスということになりますか?

noname#94150

みんなの回答

• 回答No.1
  • precog

多分そうです。 プロバイダーがグローバルIPを配布してない可能性もありますけど。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 *^-^**^-^**^-^**^-^**^-^**^-^**^-^*