• ベストアンサー

生クリーム

コンビニに生クリームって売ってましたっけ? 今からお菓子を作ろうと思ったんですが、生クリームがなくて… ちなみに家の近くにあるのはファミリーマートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

ほんとうの乳脂肪の生クリームはみたことないですね チューブ入りのは買った事ありますけど あと、植物性脂肪の(ホイップとかの名前の)はあったと思いますよ

mini-baby
質問者

お礼

やっぱりないですかぁ。 有り難うございました☆