• 締切済み

ホワイトデー彼女へのプレゼントまよってます??

20代前半男関西に住んでます。ホワイトデーのお返し迷ってます。デートで財布が古かったので財布がいいと思います。8000円から12000円くらいでよさそうな財布ありませんか?ちなみに彼女は17歳です。黒色が好きみたいで黒色の財布でお願いします。ぜんぜん、こういうことわからないんで売ってる場所とかもお願いします。いろいろ注文つけてすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40542
noname#40542
回答No.5

こんにちは。 ひとつだけ気になったので、答えにはなっていませんが投稿します。 >デートで財布が古かったので財布がいいと思います とありますが、彼女さんから直接財布が欲しいと言われたのでしょうか? と言うのも私自身が8年愛用している古い財布を使っているのですが、 その財布をできれば大学卒業まで使い倒して、 就職したら某ブランドの財布を「自分で」買おうと考えているからです。 私も先月の誕生日に古い財布を見た彼から「財布はどう?」と聞かれましたが、 上記の事を説明してお断りしました。 なのでもし、彼女さんから直接聞いたのではなければ、 一度さりげなくでもなんでも確認をしてみたほうがいいんじゃないかなーと思います。 それに財布は、使い勝手に好みもあります。 (手に持った感じとか、カード入れの量とか) 余計なお世話だったら申し訳ありません。 良いホワイトデーになるといいですね! 追伸:古い財布を使っていると金運悪くなるそうです(笑)    彼女さんのためにも良い財布が見つかるといいですね。

noname#113752
noname#113752
回答No.4

女の子用で黒い財布だと結構絞られてしまうし、予算だと渋いものしかないように思います。 財布は長く使うので本人の使い勝手や持っているバッグとの相性なんか あるので好みをある程度把握しておいたほうが良いと思います。(彼女としてはもらったら使わないわけにはいかないし、 17歳なら多少ブランドにもこだわると思うので。) 手頃な価格で海外セレブにも人気の サマンサタバサ http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%b5%a5%de%a5%f3%a5%b5%a5%bf%a5%d0%a5%b5+%a5%d7%a5%c1%a5%c1%a5%e7%a5%a4%a5%b9&alocale=0jp&apg=1&mode=1&auccat=0 あるいはバッグ(バッグはTPOで使い分けできるし)可愛いもの多いです。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%b5%a5%de%a5%f3%a5%b5%a5%bf%a5%d0%a5%b5%a1%a1%a5%d0%a5%c3%a5%b0&cat=23000&auccat=23000&acc=jp&apg=2&f=0x52&o1=a&alocale=0jp&mode=1 別の物でもよければクリスチャンディオールのネックレス http://images.google.co.jp/images?q=dior+%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9&svnum=10&hl=ja&rls=GGLD,GGLD:2005-14,GGLD:ja&start=20&sa=N&ndsp=20 物によってはピンキリですが手頃な価格の物も多いです。 ヴィトンとかシャネルみたいに大人すぎなくていいと思います。 欲しい物を聞いて一緒に買いに行くのがベストだとは思いますが。 あとは自分が彼女に似合うと思ったデザインでいいのではないでしょうか?

noname#37097
noname#37097
回答No.3

はじめまして。 20代ですので今の高校生の好みはよくわかりませんが・・・ 黒ですとアニエスベーとか、アナスイとかが思い浮かびました。 あとは大阪方面ですと、難波にマルイできましたよね。あそこにお財布とか売っていませんか?マルイは若者むけですので、よいのでは? それと店員さんに聞いてしまうとか。高校生くらいに人気のものありますか?と。女性の店員さんに聞けば、女性好みもわかるのではないのでしょうか。 最近、ホワイトデーがらみの質問多いですね。 喜んでもらえるといいですね。

回答No.2

商品は、ヴィヴィアン・ウェストウッドやバーバリー等が可愛いかと思いますよ。高校生であれば、ヴィヴィアンの小銭入れなんて、すごく可愛いです(昔、妹が高校生の時にカラフルなのをあげましたが、可愛かったですよ。値段も一万円もしなかったはず。) 商品の紹介をしたいのですが、ご指定されている値段ではないかもしれないので、直接行って選ばれることをお勧めいたします(役に立てなくて、すみません(>_<)) 近くに店員さんがいらっしゃるので相談するのもありかと思いますよ。 お店は、下記の通りです。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/floor/f02.html
回答No.1

関西に住まれているのであれば・・・。 難波高島屋の二階を見られてはどうでしょうか? 南海難波駅の近くです。 いろんなブランドのお財布がたくさん並んでいますよ。 お値段も提示されているくらいのものをあったかと思います。

atufods
質問者

お礼

ありがとうございます。俺、こういうことなにもわからないので具体的な商品よければ教えてください。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのプレゼント

    気になっている職場の女性にホワイトデーにお菓子を渡そうと思っていたのですが、時間が合わずに渡せなかったので、休み明けにに渡そうと思っています。 私はバレンタインデーにその女性から貰ってはいないのですが、この場合女性としてはあげてもいない男から貰うのは、面倒くさいというか、迷惑に思うのでしょうか?因みに女性は30代で、私は20代です。 見返りは求めていないので、貰いっぱなしで結構ですと言おうとは思っています。

  • 彼にプレゼントするお財布

    こんばんは☆ 過去に似たような質問の回答も拝見しましたが、 まだ悩んでいるので質問させてください。 私は20代前半の♀です。 付き合っている彼に、財布をプレゼントしたいと思っている のですが、どこのものにしようか悩んでいます。 前回は約一万円の財布を、一年半前にプレゼントしました。 彼は20代前半。今年から社会人になりました。 服などにあまり興味が無く、格好はカジュアル。 渋い色や物が好きで、流行のものなどが嫌いな人です。 今回の予算は2万円ぐらいまで、色は黒か茶色かなぁと考えて います。 有名なブランドは避けたいと思っています。 良いブランドありますでしょうか?ブランドでなくても構いません。 また、皆さんは、財布を大体どれぐらいの期間で買い換えますか? 一年半で、また財布をプレゼントするというのは早いでしょうか? カテゴリーも少し違うかもしれませんが、男女問わず、 皆さんの意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • プレゼントにお財布

    20代後半から30代前半の彼氏に誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っています。 今使っているのはハンティングワールドです。 条件は、 ・素材はツヤのある(傷のつきやすい)皮以外 ・小銭入れつき ・色は黒 ・値段は25000円くらいまで。ものすごくがんばって30000円 ディオールオムかグッチかなと思っているのですが… おすすめブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのプレゼント

    もうすぐホワイトデーがやってきます。男にとってはうれしくもあり、頭の痛い日でもあります。。。 さてさて、昨年から付き合っている彼女と初めてのホワイトデーを迎えるのですが、何をあげたら良いのかがもうひとつピンときません。是非これをご覧になっているであろうファッションに強い女性の方々のお知恵をお貸しください。 バックデータとしましては、 1.両者とも30代半ば。 2.バレンタインには2人のおそろいのネックレスをいただきました。これは僕のリクエスト「おそろいのアクセサリーを持ちたい」に応えてくれたもの。価格はたぶん1万円くらいかなあ、と。 3.彼女はピンクが大好き。かなりこだわっている様子。ブランドもののバッグやアクセサリーもまずピンクに目が行っている。 といったところです。 ということで、ピンクのブランド物のアクセサリー・小物系がいいのかなあ、と思っているのですが、女性向けブランドものに全く疎いため、どういうものがあるのかもわかりません。是非皆さんのオススメのモノをお教えください。 (できれば指輪は誕生日など勝負の時にとっておきたいです^^) 予算は3万~MAX5万で考えています。 よろしくお願い致します。

  • ホワイトデーのお返しの予算

    お世話になります。 彼氏から「14日は買い物に行こう。ホワイトデーのお返し、僕はセンスに自信がないから、好きなものを選んでね」と言われました。 私からはふたつで4000円ほどのチョコとちょっとしたプレゼント(消耗品)をあげました。 渡したときに「お返し何がいい?」と言われ 普段のデート代は相手が9割以上負担してくれているので 「いつもご馳走になっているんだから、その気持ちだけで十分ですよ」と言ったのですが 「そういうわけにもいかないから、何かほしいもの考えておいてね」 と言われ、次に会った時また訊ねられ 「身に付けられるものがいいな」と答えたのですが 自分で選ぶとなると、予算はどうしたらいいのでしょうか?? 買い物のときに「予算はいかほどですか?」なんて訊ねるのは、失礼すぎますよね・・? 自分があげたものと同じくらいの金額までならいいんでしょうか? ちなみに私は20代前半で、彼氏は30代で交際期間もまだ1ヶ月ていどです。 付き合って間もなかったので、形に残るのは照れくさくて、私からのバレンタインは消耗品とチョコだけにしました。 ホワイトデーも消耗品がいいといえばよかったんでしょうか?

  • ホワイトデーに

    30歳前半の男です。 ホワイトデーにケーキをプレゼントしようと思ってるのでがどうなんでしょうか?! シャノワールってケーキ屋さんで買おうと思っています。 喜ばれるケーキってどんなのがありますか?

  • ホワイトデーのプレゼントが!!!

    現在、千葉市内在住の社会人2年目の男です。 大学生から付き合っている彼女がいて現在で4年目になります。 昔はプレゼントがアクセサリーとかで僕も納得してたんですが、 今回、ホワイトデーのプレゼントに ディズニーのシェリーメイのグッズが欲しいとのことです。 もちろん、グッズの金額とかは別段かまいません。 しかし、それを買うためだけに、一人でシーに入るのが、 嫌でたまりません。彼女と2人で遊ぶ時は楽しいのですが、 あんなところ、一人で行っても楽しめないと確信しています。 しかも、彼女はそのことを言うと、 男友達を誘えばいいとか、夜チケットで行けばいいとか言います。 何が悲しくて男2人で行かなきゃならないんですか。 しかも、そんなおかしな男友達も持っていません。 夜チケットも4,000円ぐらいします。 ちょっと、ホワイトデーのプレゼントとしては度が過ぎてると思うんですが、 皆さん、ダッフィー、シェリーメイのプレゼントをねだられたことが あるでしょうか。(条件:シーに一緒に行って、彼女2人で購入という形ではない。) そういったとき、どのような対応をされましたか。 ご助言をいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ホワイトデー

    もうすぐホワイトデーですね。 27歳の男ですが半年付き合っている1つ年上の彼女がいます。 バレンタインにネクタイ(5,000円位?)をもらいました。(私は甘いものが苦手なので・・・。) ホワイトデーに何をプレゼントしようか悩んでいます。 みなさんならネクタイのお返しに何をあげますか?or何をもらうとうれしいですか? ちなみにクリスマスには5万円くらいの指輪をプレゼントしました。 彼女は香水をつけない人ですのでそれ以外に何か案があれば参考にさせて下さい★

  • 彼女へのホワイトデーのプレゼントにバッグ

    彼女へのホワイトデーのプレゼントにバッグを考えています。 年は23で会社員をしており、格好はカジュアルな感じではあります。 今まではあまり男っ気もなくファッションにあまり興味がないような感じではあります。 そんな彼女も少し変わりたいようです。 現在は特にブランドではないバッグを持ってます。 彼女にはどんなバッグがいいでしょうか? ファッションは僕はよくわかりませんが僕はエルメスのエールラインかNEWフールトゥトートなんかが色目的に無難で手頃だと思っているんですが… ※どんな大きさがいいか聞いてみたところ「手帳・財布・携帯・カードケース・小さなポーチが入ればいい」そうです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ホワイトデーのプレゼントについて

    たびたび、質問させてもらっている23歳男性です。 バレンタインに、気になっている女性(職場の女性で片思いです)からチョコをもらいました(内容からして明らかに義理でしたが)。 そのお返しに、なんとか彼女に喜んでもらいたくて、ホワイトデーに市販のプレゼント用のクッキー(300円ほどの)と、私は絵を描くのが得意なので、色鉛筆で花の絵を描いて、手作りメッセージカード風にして、本当に心をこめて仕上げて、お菓子といっしょにプレゼントしました。 結果、その子はとても喜んでくれて、笑顔で「絵、すごくうまいんやね。ありがとう!」って言ってくれました。 そこで、お聞きしたいのですが、女性の皆さんは、単なる義理チョコを渡したのに、手作りのイラストとかもらったら、特別に意識したりすることはあるものなのでしょうか?? それとも、「こんな人もいるんだなぁ~」という程度でしょうか?? ちなみに、カードには「好き」とか彼女に恋愛感情があるようなことは書いていないです。