• 締切済み

ホワイトデー彼女へのプレゼントまよってます??

20代前半男関西に住んでます。ホワイトデーのお返し迷ってます。デートで財布が古かったので財布がいいと思います。8000円から12000円くらいでよさそうな財布ありませんか?ちなみに彼女は17歳です。黒色が好きみたいで黒色の財布でお願いします。ぜんぜん、こういうことわからないんで売ってる場所とかもお願いします。いろいろ注文つけてすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40542
noname#40542
回答No.5

こんにちは。 ひとつだけ気になったので、答えにはなっていませんが投稿します。 >デートで財布が古かったので財布がいいと思います とありますが、彼女さんから直接財布が欲しいと言われたのでしょうか? と言うのも私自身が8年愛用している古い財布を使っているのですが、 その財布をできれば大学卒業まで使い倒して、 就職したら某ブランドの財布を「自分で」買おうと考えているからです。 私も先月の誕生日に古い財布を見た彼から「財布はどう?」と聞かれましたが、 上記の事を説明してお断りしました。 なのでもし、彼女さんから直接聞いたのではなければ、 一度さりげなくでもなんでも確認をしてみたほうがいいんじゃないかなーと思います。 それに財布は、使い勝手に好みもあります。 (手に持った感じとか、カード入れの量とか) 余計なお世話だったら申し訳ありません。 良いホワイトデーになるといいですね! 追伸:古い財布を使っていると金運悪くなるそうです(笑)    彼女さんのためにも良い財布が見つかるといいですね。

noname#113752
noname#113752
回答No.4

女の子用で黒い財布だと結構絞られてしまうし、予算だと渋いものしかないように思います。 財布は長く使うので本人の使い勝手や持っているバッグとの相性なんか あるので好みをある程度把握しておいたほうが良いと思います。(彼女としてはもらったら使わないわけにはいかないし、 17歳なら多少ブランドにもこだわると思うので。) 手頃な価格で海外セレブにも人気の サマンサタバサ http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%b5%a5%de%a5%f3%a5%b5%a5%bf%a5%d0%a5%b5+%a5%d7%a5%c1%a5%c1%a5%e7%a5%a4%a5%b9&alocale=0jp&apg=1&mode=1&auccat=0 あるいはバッグ(バッグはTPOで使い分けできるし)可愛いもの多いです。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%b5%a5%de%a5%f3%a5%b5%a5%bf%a5%d0%a5%b5%a1%a1%a5%d0%a5%c3%a5%b0&cat=23000&auccat=23000&acc=jp&apg=2&f=0x52&o1=a&alocale=0jp&mode=1 別の物でもよければクリスチャンディオールのネックレス http://images.google.co.jp/images?q=dior+%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9&svnum=10&hl=ja&rls=GGLD,GGLD:2005-14,GGLD:ja&start=20&sa=N&ndsp=20 物によってはピンキリですが手頃な価格の物も多いです。 ヴィトンとかシャネルみたいに大人すぎなくていいと思います。 欲しい物を聞いて一緒に買いに行くのがベストだとは思いますが。 あとは自分が彼女に似合うと思ったデザインでいいのではないでしょうか?

noname#37097
noname#37097
回答No.3

はじめまして。 20代ですので今の高校生の好みはよくわかりませんが・・・ 黒ですとアニエスベーとか、アナスイとかが思い浮かびました。 あとは大阪方面ですと、難波にマルイできましたよね。あそこにお財布とか売っていませんか?マルイは若者むけですので、よいのでは? それと店員さんに聞いてしまうとか。高校生くらいに人気のものありますか?と。女性の店員さんに聞けば、女性好みもわかるのではないのでしょうか。 最近、ホワイトデーがらみの質問多いですね。 喜んでもらえるといいですね。

回答No.2

商品は、ヴィヴィアン・ウェストウッドやバーバリー等が可愛いかと思いますよ。高校生であれば、ヴィヴィアンの小銭入れなんて、すごく可愛いです(昔、妹が高校生の時にカラフルなのをあげましたが、可愛かったですよ。値段も一万円もしなかったはず。) 商品の紹介をしたいのですが、ご指定されている値段ではないかもしれないので、直接行って選ばれることをお勧めいたします(役に立てなくて、すみません(>_<)) 近くに店員さんがいらっしゃるので相談するのもありかと思いますよ。 お店は、下記の通りです。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/floor/f02.html
回答No.1

関西に住まれているのであれば・・・。 難波高島屋の二階を見られてはどうでしょうか? 南海難波駅の近くです。 いろんなブランドのお財布がたくさん並んでいますよ。 お値段も提示されているくらいのものをあったかと思います。

atufods
質問者

お礼

ありがとうございます。俺、こういうことなにもわからないので具体的な商品よければ教えてください。