• 締切済み

ホワイトデーのプレゼント

高1の男子です。 ホワイトデーからは遅くなったのですが、部活の女子にバレンタインデーのお返しをするんです。 地震の影響で遠出ができないのと、近くの売り場がしまってしまったのもあって 1箱100円前後のお返ししか全員分(18人)買えませんでした。 イメージ的に言うと色とりどりのチョコボールみたいなイメージです。 一応小さい袋みたいのは買ったんですが・・・。 箱ごと包んだ方が良いのか迷ってます。 中身を出した方が良いのかとか。 周りの他の男子は買ったのをちゃんと小分けしていたんですが・・・。 どうしたら良いんでしょうか。 箱ごと包装袋に入れても良いんですが、女性としてどうなのかが分かりません。 っというか・・・お返しに相応しいのかもいまいち・・。 なるべく早く渡したいので回答お願いします。

みんなの回答

  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.1

 こんばんわ。   部活女子からで   個人的にもらった訳ではないんだね。   18人にそれぞれ渡すのであれば、   箱ごと包装袋に入れるだけで良いんじゃない。   みんな平等に渡るほうが後腐れしないし。        

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーについて質問!!!

    高1の男子です。バレンタインデーに好きな娘からチョコを貰ったんでそのお返しにと思って手帳を買ったんですけど、それは喜んでもらえるでしょうか? あと、ホワイトデーは何と言って渡すのがいいんですか? 教えてください(>_<)

  • ホワイトデーについて

    バレンタインデーにチョコを貰った訳ではないのですが 愛する人に3月14日のホワイトデーに自分(男性)から 女性になんですがチョコ等をあげて気持ちを伝えたいと 思っています。お返しでなくてもバレンタインのように 好きな人へホワイトデーの時に品々を送っても良いものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホワイトデーの規模が小さいのは

    バレンタインデーに比べてホワイトデー売り場などの規模がかなり違うのは お返しをする人が少ないからですか。

  • 女性の方が思うホワイトデーは?

    女性にとってホワイトデーってどんな日ですか? たとえば男性にとっての(僕だけかもしれないですが・・)バレンタインデーと言えば、日が近ずくにつれちょっとワクワクします。 もらえもしないのを分かっているのに、ひょっとしたら誰かに告白されたりするんじゃないかな?とか つまり変な話その日だけは、見も知らずの人からからでも貰えるかもしれないっていう心構えがあるものです。1 女性にとってのホワイトデーも同じ感じなのでしょうか? それとも、ちがいますか? これは僕の考えなのですが、、ホワイトデーはバレンタインのお返しの日みたいなイメージがありますので。 もし突然、お返しでもないのに男性からホワイトデーにチョコもらったらひきますか?

  • ホワイトデー

    こんにちは(ω) 私はスキな人にバレンタインデーにチョコをあげました 本命にあげたのは初めてです それでホワイトデーなんですがお返しは必ずしてくれるものなんでしょうか?? 好きな人は女の子に興味がなさそうな人です

  • ホワイトデーにかかわること

    中2の男子です。 うちの学校に好きな人がいます。 今年のバレンタインデーにたくさんのチョコをもらいました。 もちろん好きな子からも男子は僕だけチョコをもらいました。 そのお返しは親が買ってくるのですが、そのお返しを好きな子だけにあげたいんですけど どうすればいいですか?

  • ホワイトデーのお返し

    中一男子です。 バレンタインに好きな子からチョコを貰ったそこで、その子にホワイトデーにお返しをしたいと思います。義理チョコのような形でもらったんですけど、おかえしにはどのようなものがいいですか?

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    高1、男です。 バレンタインで生まれて初めてチョコをもらいました。ハート模様の袋にハートの形などのものが入っておりました。自分は女子とはほとんど話さないし、チョコをくれた女子も男子とは話さないタイプなので、自分とその女子はまったくと言っていいほど話してません。で、自分はその子のことを好きではありません。義理チョコだったらそれでいいんですが、もし本命だったらどんなものをお返しにあげたらいいでしょうか?

  • ホワイトデーのプレゼントについて

    バレンタインデーに手作りチョコをもらったんですが 彼女は中2で何をあげたらいいのか困っています お返しには何をあげたら一番喜んでもらえますか?

このQ&Aのポイント
  • AWGの太い電線サイズ、1/0,2/0,3/0,4/0などの読み方について質問させていただいた者です。英語での読み方は分かりましたが、日本国内ではどう読まれているのか分からない状況です。
  • AWG 1/0〜4/0の電線サイズは日本国内で一般的に何と読まれているのか質問させていただきます。日本での読み方について教えていただけると助かります。
  • AWGの太い電線サイズの読み方について質問させていただきます。具体的には、1/0,2/0,3/0,4/0といったサイズは日本国内ではどのように読まれているのか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう