• ベストアンサー

ホワイトデーのプレゼント

もうすぐホワイトデーがやってきます。男にとってはうれしくもあり、頭の痛い日でもあります。。。 さてさて、昨年から付き合っている彼女と初めてのホワイトデーを迎えるのですが、何をあげたら良いのかがもうひとつピンときません。是非これをご覧になっているであろうファッションに強い女性の方々のお知恵をお貸しください。 バックデータとしましては、 1.両者とも30代半ば。 2.バレンタインには2人のおそろいのネックレスをいただきました。これは僕のリクエスト「おそろいのアクセサリーを持ちたい」に応えてくれたもの。価格はたぶん1万円くらいかなあ、と。 3.彼女はピンクが大好き。かなりこだわっている様子。ブランドもののバッグやアクセサリーもまずピンクに目が行っている。 といったところです。 ということで、ピンクのブランド物のアクセサリー・小物系がいいのかなあ、と思っているのですが、女性向けブランドものに全く疎いため、どういうものがあるのかもわかりません。是非皆さんのオススメのモノをお教えください。 (できれば指輪は誕生日など勝負の時にとっておきたいです^^) 予算は3万~MAX5万で考えています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#18553
noname#18553
回答No.2

こんにちは。 私の彼も「何欲しいの…」と困り顔です(笑) 私的な意見ですが、やっぱり身につけられる物や身近に使う小物を貰えると嬉しいと思います。 ネックレスはお揃いを持ったばかりで、指輪は勝負の時とのことだしv イヤリング(開いていればピアス)なんかはどうですか? 石がピンク(ローズクォーツ・ピンクサファイア等々)のものや、ベースがピンクゴールドなんてピンク好きには気の利いたものもありますよ(笑) ジュエリーケースなんかと合わせてあげても喜ばれるかもしれませんv 後は、お財布何かもお勧めですが、ただその人によって使いやすいタイプがあるので、一緒に選ぶんでは無くて、 サプライズ的にあげるなら少し難しいかな?って気もするので、キーケースなんかはどうでしょう? キーケースなら、そこそこのブランドでも3万円位ですし、ピンクがある所も多いです。しかも、毎日使うものですしv 素敵なホワイトデーになるといいですね♪では

xxxgurixxx
質問者

お礼

やはり男性はみんな困っちゃいますね、ホワイトデー。 イヤリングもいいですね。そういえばつけているところを見たことがないので、デートのときにつけてもらえるとうれしいかも、です。 キーケースは欲しがっていたのを聞いたことがあるので、探してみようと思います。 ありがとうございました。