• ベストアンサー

月に一回の憂鬱なとき

ikeshouの回答

• ikeshou
回答No.10

こんにちは* みなさん書かれていますが、私も同じなので書かせてもらいます^^ 質問者さん同様に、私も生理痛が酷くて悩んでいます。 職場は男性5人に女性は私一人なので生理痛の痛みなんか理解してもらえません。そのため生理中は男の人を見るだけでイライラしちゃうんです。女性でも痛みのない人、量の少ない人、短期間で終わる人・・・さまざまですよね? 何で自分だけ・・・って思いますよね(--; 学生時代は月1回は保健室通いでした。 余談が入りましたが、薬は何を飲まれてますか? ロキソニンという鎮痛剤があります。 まれに効かない日もありますが11年間何度かしか効かないことはありませんでした^^ ****痛みが始まる前に飲むのがポイントです******* 苦いけど、漢方薬にも挑戦中です。(婦人科で処方) 「ツムラの23番  当帰芍薬散」 あまりためにはなりませんが、お互い頑張りましょうね(≧ω≦)/

noname#38204
質問者

お礼

お礼が遅れましたが回答ありがとうございます。 生理痛辛いですよね・・・ 薬は市販の物を服用しています。 多分「イブ」です。 ロキソニンとは市販の物ですか? とにかく病院には行った方がいいですよね。