tomoqooのプロフィール

@tomoqoo tomoqoo
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2007/02/01
  • 月に一回の憂鬱なとき

    こんにちは。 大したことではないのですが相談です。 毎回生理痛がひどく、いつも1、2日目のひどい痛みのときは薬を飲みやり過ごしています。 でも薬が効かないことってありますよね? 休みの日なら家で寝ていれるのでいいんですが、仕事の日となるとどうしたらいいかわかりません。 吐き気、下痢、悪心、だるさ、とにかくお腹の痛みで本当にどうしようもなくなるんです。 通勤時のラッシュ・・・気を失いそうになります。 仕事で外に出て、体が冷えれば更に痛みも増し、立っているのもやっと。 本当にひどい日は休もうかとも思いますが、男性と2人きりの職場。生理痛の辛さはわかりませんよね。 仮病と思われたくもないし今のところ休んだことはないです。 でも本当に辛い!! 女性のみなさん、生理痛がひどいときってどうしていますか? そして生理痛で休むなんて甘いですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#38204
    • 恋愛相談
    • 回答数13