• ベストアンサー

Internet Explorer ですが

自分の使っているPCが下記の内どれを使ってるかを確認する方法ありますか? あと、Internet Explorer 7とはどの様なものですか? 誰でも更新できるのでしょうか? Internet Explorer 5.01 Internet Explorer 5.5 Internet Explorer 6 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuhi3
回答No.2

Internet Explorer のどれかは画面の上のほうにあるメニューバー のヘルプをクリックするとバージョン情報ってのが出るはずなので それをクリックすれば出ると思います。

CONAN18
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

Internet Explorer を実行して、ヘルプ-バージョン情報 で確認してください。 >どの様なものですか? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx >誰でも更新できるのでしょうか? XP以降が対象です。 http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/sysreq.mspx http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/02/ie7.html 尚、まだIE7に対応していないサイトやサービスも多く、不具合も結構あるようですので、導入は慎重に。

CONAN18
質問者

お礼

ありがとうございました。