• 締切済み

ギネス認定のデブ猫の写真集

ギネス認定のデブ猫が載っている写真集を探しています 体重は23キロとやたらとデカイ猫です オーストラリアの猫だそうです 写真集の名前、出版社、出来れば値段など、 どなたかご存知の方、教えてください

みんなの回答

回答No.1

「ファットキャッツ」では?? ちょうど今さっきテレビで世界3大太った猫というのがやってて 世界1位のネコちゃんがのってる本がこれでした。 でかい… 紀伊国屋書店BookWeb「ファットキャッツ」 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4894600250.html

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4894600250.html
gopropsap
質問者

お礼

どうもありがとうございます~ これでした(*^_^*) ありがとうございます♪