• 締切済み

ギネス認定のデブ猫の写真集

ギネス認定のデブ猫が載っている写真集を探しています 体重は23キロとやたらとデカイ猫です オーストラリアの猫だそうです 写真集の名前、出版社、出来れば値段など、 どなたかご存知の方、教えてください

みんなの回答

回答No.1

「ファットキャッツ」では?? ちょうど今さっきテレビで世界3大太った猫というのがやってて 世界1位のネコちゃんがのってる本がこれでした。 でかい… 紀伊国屋書店BookWeb「ファットキャッツ」 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4894600250.html

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4894600250.html
gopropsap
質問者

お礼

どうもありがとうございます~ これでした(*^_^*) ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 質問徹子の部屋 ギネスに世界一認定

    徹子の部屋 ギネスに世界一認定されたと言ってるが、その前に認定されていた番組って何? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1976年(昭51)2月にスタートし、今年35周年を迎えたテレビ朝日系「徹子の部屋」が 大記録を打ち立てた。27日放送分で8961回を数え、同一司会者による番組の 最多放送回数記録としてギネス世界記録に認定された。 このほど行われた35周年記念のスペシャル番組「出張!徹子の部屋 お宝映像も 大放出パート2」(27日午後7時)の収録中に、ギネス・ワールド・レコーズ社の 認定員がサプライズで登場。何も知らされていなかった黒柳徹子(77)は 「どうしましょう。ま~」と大感激した。 収録後、黒柳はあふれる感謝と喜びを表現した。「ずっと見続けてくださった方がいて、 9000人近いゲストの方が支えてくださった」。 35年間、黒柳が収録を休んだことは1度もない。「『徹子の部屋』を50年までは やりたいですね」。あと15年たてば黒柳も90歳を超えるが、「90歳になったら もっとズバズバ聞けそうでしょ」とも言った。ギネス記録更新は止まりそうもない。

  • ウルトラシリーズ ギネス

    2013年に「ウルトラマン」が「最も派生テレビシリーズが作られたテレビ番組」としてギネス認定されたそうですが 「スーパー戦隊」シリーズのほうが多くありませんか?

  • HPの写真を、雑誌に掲載される時に・・・

    こんばんは。 今回もよろしくお願いします。 先日、質問した後の事なんですが・・・ (905953の質問です。見て頂けると有り難いです。) 出版社の方に写真を貸した後、きちんとギャランティーも支払われましたし、 信用出来る出版社だと思いました。 そして、昨日、その出版社の方から、 「同じテーマで、他社の人が写真を借りたいと言っています。 承諾を得れば、頂いたデータ(写真)をその出版社に渡したいと思います」 といった、メールがきました。 今回は、ノーギャラだそうですし、 私としても、それは構わないのですが・・・ その掲載紙を送って欲しいというのは、 厚かましい事なんでしょうか? こちらの地域では、手に入りにくいもので・・・ 出版業界の事は、全く判らないのです。 よろしくお願いします。

  • 白鳥(鶴だったかも)を撮った写真集

    ある写真集を探しています。 その写真集についてわかっていることは、撮影した写真家はもう既に亡くなっており、ガンに蝕まれた体をおして、被写体をおさめる為に何日も根気強くそこに居続けて、その写真集の撮影に挑んだということだけです。命を賭けてまで撮ったその写真が大変素晴らしいらしく、是非見てみたいと思ってます。出版社もタイトルも写真家の名前もわかりませんが、どなたかご存知でしたら情報お待ちしています。宜しくお願いします。

  • 猫の写真の本を探してます。

    猫の肉球からのポーズというか、肉球を見せたアングルでの写真の本を探してます。 以前本屋で見たのですが、タイトルも出版社も覚えてなく、内容しかわからないので本屋でもわかってもらえませんでした。 どなたかわかる方お願いします。

  • V6写真集の新刊について

    V6の写真集が発売されるという話を聞いたのですが、出版する出版社や、発売日など具体的なことがわかりません。ご存知の方がおりましたら、教えてください。

  • 人間国宝の人々の写真集を教えてください。

    タイトルや出版社、いつ頃出版させたのかまったくわかりませんが、 人間国宝の方達の顔を集めた 写真集があると聞きました。 顔の皺一本一本に刻まれた なんとも言えがたい 良い本だったというので とても見たくで探しております。 なにか御存知でしたら お願いいたします。

  • 昔に出ていた写真集なんですが・・・。

    昔出ていた写真集で、女の人を死体みたいに撮る人の写真集を探しています。 何も覚えてないので、情報これだけなんですが、風の噂で真偽の程は分かりませんが、出版社がつぶれたという話も聞きます。 撮ったのは誰だったかだけでも、どんな小さな情報でも結構です。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 出版社の方が、写真を借りたいと言っています。

    こんばんは。 よろしくお願いします。 私は、HPを運営しています。 本当に、訪れる人が日に1人もいないような・・・ ひっそりとしたHPです(^^;) でも・・・ちょっと珍しい写真が何枚かありまして。 ある出版社の方から、メールを頂きました。 要約すると、 「その写真をお借りしたい。近いうちに出版する雑誌に掲載したい」 との事で・・・ こんな事になるなんて、思いもしなかったもので、 どのように、返答していいやら、見当もつきません。 その写真をお借りできるなら、ギャラもお支払いします、との事。 まず、疑問なのは、 「本当に、出版社の人なのか」 ・・・確かめる術は、ないですよね。 「写真の掲載を認めて、それが世に出て困る事」 なにか、ありますか? 他に、気をつけた方がいい事など・・・ 本当に、何も分かりません。 ご存じの方、教えて下さい。

  • 絵からひける英語辞書

    絵からひける英語辞書の名前を忘れてしまいました。 確かワーズワースと言ったような気がするのですが、どなたか出版社とか値段とか、詳しいことご存知の方、おられませんか?