• ベストアンサー

イケてる会社訪問の会社教えて!

所さんの「イケてる会社訪問」で、少し前に取り上げられた 非常口などに使われている蓄光材を作ってる会社を ご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

根本特殊化学株式会社ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nemoto.co.jp/index_j.html
kazarimono
質問者

お礼

ズバリ! ありがとうございました。