• ベストアンサー

会社訪問メールについて

私は大学三年生で行きたい会社があり、 先月にその会社にメールで会社訪問をしていただけませんかと言うような内容のメールを送り、その会社から返信が来て、 もし会社訪問をしたかったら再度メールをくださいと書いてあってメールを2週間前ぐらいに送ったのですが、それから返信のメールが来てないのです。 そこでもう一度メールを送りたいのですが、冒頭からどう書けばいいか分からなくて、どのように書けばいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harepanda
回答No.2

ANo.1です。 昼休みの12:00~13:00は避けます。 あと、月曜日の午前は多忙につき電話は嫌がられるというのがセオリーです。

その他の回答 (1)

• harepanda
回答No.1

メールは仕事の山のなかにうずもれ、忘れられている可能性があります。 自分なら電話しちゃいます。

sumeshi12
質問者

お礼

電話は何時ごろが適切でしょうか? 私的にはお昼にしようかと思ってるのですが